亀梨和也が熱愛結婚って週刊女性の美女と?画像

この記事の所要時間: 237

KAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんが、先日雑誌「週刊女性」に

ブロンド美女との、2ショット写真を激写されました。



【スポンサードリンク】


熱愛の真相・・・

「亀梨和也_週刊女性」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

記事の内容によると、亀梨さんが目撃されたのはとある空港でのこと。

そのお隣には、金髪で、モデル風の美女の姿が目撃されました。

 

2人の姿を目撃したOLによると

以下引用

「到着ゲートで、黒い帽子をかぶってサングラスを掛けた亀梨くんを見かけました。彼は大きな旅行かばんを持っていて、金髪の外国人女性と二人っきりだったんですよ。プライベートだったんでしょうか」

とのこと。

 

また、二人の様子について、

「とにかくこの二人、周りの目を気にすることもなく、イチャついてましたね。もしかして恋人だったりして…」(前同)

と記事には綴られていました。

 

ただ、亀梨さんは、美女とは英会話でしゃべっていたとのこともあり、

美女の正体は、英会話の先生なんじゃないかともいわれているそうです。

 

ただ、二人の関係は、先生と生徒という関係以上の

関係だと思わせるような目撃情報もあるみたいです・・・

以下引用

「8月上旬でしたが、ディズニーランドに亀梨クンが白人女性と一緒に来ていました。ミッキーの耳を頭につけちゃって、お菓子もふたりで食べながら仲よさそうに歩いていました」(目撃した学生)

お相手が綺麗な方だけに、ファンの方には

なんともえいえない、感じですよね。




【スポンサードリンク】





 

亀梨さんといえば過去には、米倉涼子さんとも

フライデーで親密な関係を報じられていましたよね。

_続報_KAT-TUN・亀梨和也、米倉涼子と深夜のハグ!バ-に呼び出され、亀梨が駆け付けた!画像|ジャニ-ズ__AKB48情報満載__清太郎ちゃんねる!!新宿歌舞伎町のド真ん中から配信中!! _続報_KAT-TUN・亀梨和也、米倉涼子と深夜のハグ!バ-に呼び出され、亀梨が駆け付けた!画像|ジャニ-ズ__AKB48情報満載__清太郎ちゃんねる!!新宿歌舞伎町のド真ん中から配信中!!_続報_KAT-TUN・亀梨和也、米倉涼子と深夜のハグ!バ-に呼び出され、亀梨が駆け付けた!画像|ジャニ-ズ__AKB48情報満載__清太郎ちゃんねる!!新宿歌舞伎町のド真ん中から配信中!!

 

2人が目撃されたのは深夜の麻布でのこと。

 

米倉さんが、深夜のバーからたどたどしい足取りで

店から出てくるのを目撃されました。

 

その後、記者達が、米倉さんの様子をうかがっていると、

誰かに電話を掛けはじめ、しばらくすると、

なんと亀梨和也さんが、米倉さんの元にやってきたのだ。

 

米倉さんは、亀梨さんと合流すると、

テンションもあげあげなのか、写真のように、

満面の笑顔で、お出迎えをしていたとのこと。

 

二人の関係ってもしかして恋人なの?と思いましたが、

芸能関係者によると

以下引用

「米倉と亀梨は古くからの知り合いなんですよ。これまでにも、二人のデート情報はたびたびウワサされてきましたが、実際のところは姉と弟のような関係なんです」

とのことで、恋人というわけではなかったようです。

 

ただ、今回の報道はファンにとっては、

ショッキングなできごとでしたよね。

 

亀梨さんも今年で27歳となり、そろそろ結婚を考えても

おかしくはない年齢ですし、今後とも、彼の女性関係には注目ですね。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ