高橋克実の嫁結婚相手は33分探偵の女優さん!画像

この記事の所要時間: 228

高橋克実さんが嵐にしやがれにゲスト出演されます。

そこで今回は、彼の嫁さんについてまとめました。



【スポンサードリンク】


高橋さんの嫁さんは女優の山口結美子さん

高橋さんは、バツイチで現在の奥さんは2人目です。

高橋克実 嫁 33分探偵の元女優で名前は?子供は?自宅はどこ?

最初の奥さんは、女優の兎本有紀さんで、

1994年に結婚されています。彼女との生活は

4年間続き、その後二人は離婚。

 

彼女との間にはお子さんはおらず、

高橋さんが家に帰ってきたときには、

奥さんとともに荷物が消えていたそうです・・・

 

そして、長い独身生活を経て2011年1月に

当時35歳の一般人女性との結婚がスクープされましたよね。

 

お相手の女性は、当時の報道では名前が伏せられ、

いったい誰なんだと話題になりました。

 

そして、名前が明らかになったのは、結婚してしばらく経過した頃、

番組内で共演者に

「高橋さんの奥さんは33分探偵で共演した女優です。」

と暴露され、

 

そして浮かび上がってきた名前が女優の山口結美子さんなんですね。

高橋克実 嫁 33分探偵の元女優で名前は?子供は?自宅はどこ?

 

本名:谷村結美子

生年月日:1975年2月21日 (37歳)

出身:大阪府

身長:168cm、体重:53kg

血液型:A型

 

彼女との交際が発覚したのは、2010年の事。

週刊誌「女性自身」に2人が、そば屋で

デートしていると報じられました。

高橋克実 ペアルックデート撮❤ 20歳年下美女とまさか!の「50歳再婚宣言」!(_高橋克実)_-_女性自身[光文社女性週刊誌]

 

 

また、彼女との熱愛報道は一回のみならず、

その後、高級マンションから一緒に出て行く姿が

目撃され、この時から同棲生活をしていたみたいですね。




【スポンサードリンク】




報道後、高橋の事務所は

「女性とは結婚を前提に1年前からお付き合いしています」

「ただ、まだ結婚の予定を決めておらず、発表する段階ではないので、決まりましたらご報告させていただきます」

とコメントを発表されていました。

 

また、彼女が妊娠野ご報告の時には

「よわい51歳にして父親になるといううれしさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしている」

と述べていました。

 

100807_嵐にしやがれ-01高橋克実_无字幕_—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 「高橋克実_若い頃」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

誕生したお子さんは、男の子ということで、

将来大きく成長したら、父親の

高橋さんのようになるのでしょかね^^

 

結美子さんは、結婚の報告と同時に、

女優の引退を発表され、現在は主婦業に

専念されているみたいです。

 

今後とも、お仕事に子育てにと、

高橋克実さんの活躍を見守りたいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ