中居正広の彼女は倖田來未と中野美奈子だった。

この記事の所要時間: 239

国民的アイドルの中居正広さん。

そんなスターの女性事情ってどうなんだろう?

という思いを一緒に解決していきましょう。



【スポンサードリンク】


倖田來未さんとの交際について

中居正広 倖田來未との交際をデヴィ夫人に「笑っていいとも」でつっこまれ、動揺___中居正広 倖田來未との交際を生番組で暴露される_-_楽天ブログ

 

倖田來未さんとの関係が報じられたのは2007年の事。

2008年には週刊誌フライデーに二人が温泉旅行に行ったと

報じられました。

「中居正広_彼女_倖田來未」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)「中居正広_フライデー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

二人が宿泊したのは湯河原の高級旅館。

中居さんと倖田さんは二人だけで、

中居君の愛車のベンツに乗ってきたんだとか。

 

中居正広×倖田來未【フライデー画像の2人がまた流失?:So-netブログ

 

二人とも比較的ラフな格好で、結構親密な

関係だったと伺えますよね。

 

当時の二人を知る関係者の話によると

「交際が始まったとき、倖田さんは24才。彼女のなかでは、結婚にもリーチがかかった状態だったから、いままで以上に恋に全力投球でした。“中居さんと結婚できたら仕事は辞める!”とまでいってましたから。(以下省略)」

 

と語られていました。

 

しかし、その後二人は破局し、

倖田來未さんはアーティストのKENJI03さんと結婚されています。

 

中野美奈子さんとの交際について

10010850040.jpg_505×320_ピクセル

 

中居さんと、アナウンサーの中野さんとの関係が

報じられたのは2005年のこと。

 

番組で共演し、交際関係に至ったそうです。

見ないで!___エンタメニュース.com

 

ネット上ではこんな中居君のプリクラ画像も

出回っていて、素の中居君がそこにはいますよね(笑)。

 

しかし、これまた結婚には至らず。

残念な事に事務所が間に入って、破局してしまったそうです。

 

国民的アイドルも結構大変みたいですね。

 

で、一番最近の熱愛報道というとこれでしょうか?




【スポンサードリンク】




一般人女性との熱愛?

中居正広歴代彼女画像!国仲涼子似とオーストラリアで熱愛?結婚観!___ナイスなトレンドα

 

中居さんと、国仲さん似の一般人女性との交際が

報じられたのは、2012年のこと。

 

中居さんがお相手の女性とオーストラリアに

一緒に旅行したと報じられましたよね。

 

しかし、その後番組内で

「実際に付き合っていた女性となら仕方ないけど、全く身に覚えのない女性との熱愛の誤報は困る。」

と発言し、女性との交際関係を遠回しに

否定していましたよね。

 

現在41歳で子供を作るにはそろそろ結婚したい

年齢になってきましたよね。

「中居正広_幼少時代」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) img20090621210323250.jpg_1_280×960_ピクセル

これまでずっと独り身で生活して、

いざ結婚して一緒に生活となると、大変な面もあるのかな。

 

それとも、アイドルには結婚できない宿命があったりして。

イヤイヤ、木村さんは結婚してるしそれはないか。

 

近いうちに良いお相手が見つかるといいですよね。

今後とも中居君の活躍に期待したいですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ