今井美樹が山下久美子に略奪愛!子供と性格は?

この記事の所要時間: 253

歌手の今井美樹さんが嵐にしやがれに出演されます。

今回は、彼女の略奪愛についてや、子供と性格について

迫っていきたいと思います。

「今井美樹」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

今井美樹さんはご存知の方も多いかと思いますが、

彼女は1999年にギタリストの布袋寅泰さんと結婚されましたよね。

今井美樹の略奪愛!?性格・子供は?山下久美子にいたずら電話?___リアルトレンドニュース!

布袋さんは、1986年に山下久美子さんとも結婚しており、

その後1997年に山下さんとは離婚。今井さんとの結婚は、

離婚後わずか2年だったため、当時は今井さんの略奪愛が囁かれていましたよね。

今井美樹の略奪愛!?性格・子供は?山下久美子にいたずら電話?___リアルトレンドニュース!

今井さんと布袋さんは、布袋さんが今井さんに楽曲を

プロデュースしたことがきっかけで知り合い、今井さんが

布袋さんのファンで次第に交際関係に発展していったそうです。



【スポンサードリンク】



 

そして、その関係は不倫愛という形で育まれ、

次第に、結婚相手だった、山下久美子さんに対して、深夜に

「別れてくれ」と懇願する電話を何度もかけていたんだとか。

 

また、布袋自身も、当時、山下さんよりも今井さんの事に夢中で、

今井さんとの不倫関係中には、山下さんとは別居中だったみたいです。

 

そして、山下さん自身、布袋さんが友人の今井さんに対して

思いを寄せているのは薄々感じていたんだとか。

そんなとき、布袋さんが、今井さんに対して作曲している曲を

自宅で聞いてしまい、彼女から、布袋さんに対して別れを告げたそうです。

 

 

また、山下さんと今井さんは親友でもあり、

今井さんが山下さんに恋愛相談をしたときには

「心の中に広がった想いは止められないでしょ」

と述べ、山下さんは、身を引く形に成ったみたいです。

略奪愛ということもあり、今井さんは

世間からは色々と反感をかってしまいまいましたよね。

 

ただ、布袋さんの母は2人の結婚について応援していたようで関係者によると

「布袋さんと今井さんの交際が発覚したのは、布袋さんが前妻の山下久美子さんと別居中のことだったため、当時2人の関係は“略奪愛”と騒がれました。周囲からのバッシングも聞こえてくるなか、今井さんは『あなたが幸せならそれでいいの』という義母の言葉に、とても励まされたそうです」(音楽関係者)

とのことです。

「今井美樹」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

結婚していた男性にアプローチするということもあり、

性格は、何事も思い通りにしたいという性格なのでしょうか。




【スポンサードリンク】





現在は、一家でイギリスの地に渡り、関係者の話では

家賃80万円はするであろう高級住宅に住んでいるそうです。

 

また、2人の間には10歳の女の子のお子さんがおります。

ただ、お子さんは、あまり海外の生活になじめていないようで、

関係者の話によると

「今井さんの頭を悩ませているのは、娘さんの学校問題なんです。娘さんが通う現地の学校には、日本人はほとんどいません。英語でのコミュニケーションも上手くいかず、友達もなかなかできないそうです。彼女は、学校に通いだしてから間もなく『もう日本に帰りたい!』と言って、登校拒否のような状態に陥ってしまったそうです」

とのことで、色々と大変みたいですね。

渡英して約1年になるので、生活に慣れてくれるといいですよね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ