伊藤英明と出雲大社にバイの弟分?

この記事の所要時間: 247

じん俳優の伊藤英明さんと言えば、映画「海猿」に出演していて、

カッコいい俳優さんというイメージがありますよね。

そんな彼にバイという噂が。そのほか、出雲大社や弟分とともにまとめました。

伊藤英明

伊藤英明さんは、幼少時代は活発な子で、

高校時代までは至って普通の大きさだったそうですが、

高校一年生の頃に全身が痛むほど身長が伸び、183cmにまで成長したそうです。



【スポンサードリンク】


伊藤英明さんが出雲大社に現る

伊藤英明 神社

どうやら9月4日に伊藤英明さんが出雲大社に現れたみたいですね。

多くの人だかりができ、伊藤さんを拝めた人も多かったみたいです。

出演した理由ですが、どうやら日曜夜6時放送の「神社百景」の

撮影みたいで、10月に放送されるそうです。

 

 

伊藤英明のバイ疑惑

今年で38歳の伊藤さんですが、イケメンなのに、

女性関係について、あまり報じられませんよね。

そのためか、どうもバイの疑惑が噂されているみたいですね。

その発端となったのか、週刊誌によって発表されたこの見出し。

坂口 週刊誌

この中吊りを見た人が、実は坂口さんと伊藤さんが

熱愛関係だったと思いこんだ人も多かったみたいです。

しかし、その後発売された週刊誌の中身とはいうと、

坂口 伊藤 ダブルス

お互いが美女と一緒にデートしている写真で

中吊りの見出しとはちょっと違ったものでした。

坂口 伊藤 

ネット上では、中吊りを見た人が色々と妄想されましたが、

色々な噂がありましたが、現在のところバイという決定的な証拠は出ていません。

 

ただ、過去にはと発言したこともあり、

男が好きというのは事実みたいですね。

 

逆に女性関係についてみていくと、やはり出てくる人物は

共演者の加藤あいさんでしょうか。

実は過去には週刊誌にて

以下引用

「撮影中も2人はいつも一緒で、潜水シーンで疲れきった伊藤の方を加藤がもんだりしていた。現場でもお似合いと評判だった」

「つい最近も、伊藤のお気に入りの横須賀のレストランで、1杯のカレーライスを仲良く分け合っていた」

などと書かれたこともあったみたいです。

とはいえ、海猿公開から7年も経ちますし、

2人が結婚ということはないみたいですね。




【スポンサードリンク】




   伊藤英明の弟分を紹介

伊藤英明 弟分

先日放送された、めちゃイケのイケメンがじゃんけんに負けたら

脱いでいくという企画で、蕨野友也さんが伊藤さんの弟分として紹介されていました。

蕨野友也さんと伊藤さんとは同じ事務所に所属していて、

蕨野さんが芸能界デビュー当初

ひょろひょろだった蕨野さんを見て伊藤さんが

「お前、キャシャすぎるな。ハワイに行くぞ」と突然言われ、

伊藤さんとともにそのまま10日間筋トレ付の生活を送った経験があるそうです。

 

加えて、この方はどうやら兄貴分の伊藤さんと同じ系統なのか、

毎日4,5回は実家に電話を掛けたり、実家から帰省した際には

なんとお父さんと手をつないで寝るそうですよ。

これも兄貴分譲りなのでしょうか・・・

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ