安藤美姫の剃り跡 画像w子供はハーフで父親は真壁喜久夫?

この記事の所要時間: 38

父親騒動で、一世風靡したフィギュアスケートの安藤美姫選手。

改めて、父親は誰なのか、色々と調べてみました。

安藤美姫のモロゾフコーチと熱愛・破局の真相と写真【新恋人の南里康晴】_-_NAVER_まとめ

まずは、安藤美姫さんのお子さんですが、

女の子で、ひまわりというお名前だそうです。

安藤美姫のモロゾフコーチと熱愛・破局の真相と写真【新恋人の南里康晴】_-_NAVER_まとめ

また、ハーフという噂はやっぱりモロゾフコーチとの

間にできた子供なんじゃないか?と勘ぐっている人が多いために

そうゆう噂が出ているみたいです。ただ、モロゾフコーチは

安藤美姫選手との関係について否定していましたよね。

安藤美姫のモロゾフコーチと熱愛・破局の真相と写真【新恋人の南里康晴】_-_NAVER_まとめ

また、同じく父親候補として真っ先に疑われた

フィギュアスケーターの南里康晴選手も、父親疑惑を否定していましたよね。

本人は

「いや、違います」「詳しくは話せない」

と話、誰が父親なのかは実は知っていると話すも、

メディアの前では、真相を語りませんでした。

 



【スポンサードリンク】


 

そして、新たに、父親候補として名が浮上したのが、

株式会社ICIの社長の真壁喜久夫さんですよね。

株式会社CIC 代表取締役 _真壁_喜久夫___情熱社長~情熱的なベンチャー企業社長のメッセージ~

彼の名前が浮上したのは、7月に東スポが報じたこの

記事がきっかけでした。

以下引用

あくまで噂レベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。

昨年の段階で、安藤X氏はかなり親密な関係だと
言われていました。
年齢は50代ぐらいでしょうか。

安藤もそのイベントに出演しており
『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ。

そしてこの東スポさんの報道後安藤さんは、

自身のブログとfacebookで、東スポさんの記事を熱烈に

批判されていましたよね。

以下引用

ご協力のお願い]
今回の件に関して、
ネットでは「東スポ」の記事をもとにしたスレッドが散見されます。

東スポは「日付以外は全部嘘」
という定評がある楽しい新聞です。
過去に名誉毀損で訴えられたとき、
裁判所で「東スポの記事を信用する人間はいない」
と主張し、勝訴したことがありました(ただし二審で敗訴)。

このまま東スポの記事を真に受けたスレッドが伸びますと、
東スポさんにご迷惑をおかけすることになると、
スタッフは懸念しています。
「記事を信用する人間が多数いる」
という証明になってしまうからです。

スタッフとしては、
事実無根の記事を書かれるのは正直、たまりません。
第三者を巻き込んだ憶測記事など、
本当にいたたまれない気持ちになります。

しかし、「またこんなこと書いてる!」
と笑い飛ばして終われるくらいでありたいとも思うのです。
あのおおらかさが失われるようでは、息苦しさが募るばかり。

ぜひ「東スポの記事を信用する人間はいない」
ことを証明していただけるように、
ご協力をお願いいたします。

モロゾフコーチと南里選手のときには、特に

否定もしていなかったために、ネット上では余計に、

父親は真壁説なんじゃないかと話題になっているみたいです。




【スポンサードリンク】





 

確かに、なぜ、父親の名前を隠すのか、なにかバレては

ヤバイ事があるということですし、それが不倫なんでしょうか??

 

また、安藤さんが父親を隠す理由として関係者の話によると

以下引用

「このままできちゃった結婚で引退となれば、安藤さんは顰蹙(ひんしゅく)を買ったままですよね。その後コメンテーターや指導者など、スケート界で仕事をしていくのはまず無理だといえるでしょう」(スポーツ紙関係者)

とのことです。

 

「安藤美姫_脇」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 「安藤美姫_剃り下」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

最後は、安藤選手の脇の画像でお別れです^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ