岡田准一が彼女と結婚?身長と蒼井優さん

この記事の所要時間: 311

芸能界きってのイケメン岡田准一さんが

12月に上映予定の永遠の0の主演を務めます。

今回は、彼の歴代の彼女と現在の恋愛事情についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

岡田准一の結婚は?歴代彼女【2013】現在の熱愛_b_style__color_black_background-color__a0ffff__彼女__b_・元カノ一覧【画像】2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演に!___芸能人疑惑ニュース

 

名前 岡田准一

生年月日 1980年11月18日(32歳)

出身地 大阪

身長 170cm

血液型 B型

岡田准一さんの彼女

岡田さんの彼女について時代を追ってみていきたいと思います。

まず一人目は女優の優香さん。

岡田准一の結婚は?歴代彼女【2013】現在の熱愛彼女・元カノ一覧【画像】2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演に!___芸能人疑惑ニュース

 

優香さんとは1999年当時岡田さんが19歳のときに、

週刊誌「フライデー」に2人の関係について報じられました。

当時の記事によると以下引用

夜の11時20分、自宅マンションを出て、岡田の車に乗り込んだ優香は、
その後4時間も車中で過ごしたというのだ。木枯らしの吹く季節、優香はグレー
のコートを着ていたが、車内右側の後部座席に乗り込むなり

(以下省略)

とのことで、大分昔の話になりますが、仲良い関係だったみたいですね。

 

蒼井優_新恋人の三浦春馬と熱愛中?好きな人?性格が魔性!_No_1519___NO_1519___芸能トレンドニュース~paparazzi~

そして2008年には女優の蒼井優さんとの

熱愛報道を同じく「フライデー」さんに報じられました。

 

当時の報道では、二人の相合傘姿や、一緒に

スーパーで買い物をして二人で

蒼井優さん宅に帰る姿が目撃されるなど、

親密な関係だったようです。

 

2人の交際に発展したのはドラマ「タイガー&ドラゴン」で

共演したことがきっかけだったんだとか。




【スポンサードリンク】





 

また当時の蒼井さん側の所属事務所は

以下引用

「ドラマで共演してから、親しくしてもらっている友人です。23歳なので(プライベートは)本人に任せています」

とコメントを残しましたが、2人の関係について

強く否定はしなかったそうです。

 

しかし、当時二人は仕事で互いに忙しく、

2人の時間を作ることができず、結局

破局に至ったそうです。

_title_岡田准一_彼女_2013_歴代の彼女を調べてみました‥_V6岡田准一_大河ドラマ_軍師_黒田_官兵衛_-_V6岡田准一_大河ドラマ_軍師_黒田_官兵衛

そして2011年には女優の宮崎あおいさんとの

不倫熱愛愛が報じられました。

 

当時宮崎あおいさんは、俳優の高岡蒼佑さんと結婚されていましたが、

2人の関係はあまり良くなく、当時宮崎さんが

岡田さんによく相談していたそうです。

 

それが次第に親密な関係になり、2人で温泉旅行に

行ったとの話も。

 

その後、高岡さんと宮崎さんは離婚され、

岡田さんとの関係も長くは続かなかったようです。

 

そして、最近の彼女ですがうれしい?事に

現在は彼女はいないようです。

 

岡田さん自身、結婚観について

以下引用

『僕は子供のころから一人で東京に出てきて、
仕事をしていたので「家族」に憧れがあるわけですよ。
やっぱり親とか結婚とかはね、我慢もつきものだと思ってるんで…。
ここで宣言します!僕は古典的な家族を作ります。
PACSとか同棲結婚とかしません。子供が二人いて…
絵に描いたような… 家族を作りたいと思います!!』

と語っており、自身では結婚願望をお持ちのようです。

 

またお相手の女性については

以下引用

『女の人に求めるのは、子どもをきちんと育てられるかどうかなんですよ。
ちゃんとした母親になれるかどうか、それが大事。』

とおっしゃっていました。

 

岡田さんも現在32歳とのことなので、

今後よい女性と巡り会えるといいですよね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

“岡田准一が彼女と結婚?身長と蒼井優さん” への1件のフィードバック

  1. 森田幹さん より:

    V6の岡田準一くんと森田幹さんで、大好き❤です。
    いつも優しい(^∇^)から
    しっかりしてくればいい大人しくしてね?
    V6の岡田準一くんは大好き❤よ!
    じゃあね。

コメントを残す

このページの先頭へ