菊地亜美の大学は?歯は矯正で姉・弟・父・母は?

この記事の所要時間: 236

アイドルグループ「アイドリング」のメンバーの菊池亜美さん。

今回は彼女の大学や、歯など彼女について色々とご紹介致します。



【スポンサードリンク】


プロフィール

菊地亜美の彼氏は?姉はNo.1キャバ嬢?自宅の部屋が…すっぴん画像

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道北見市

血液型:B型

身長:164cm

彼女は北海道出身のアイドルで、北見柏陽高校時代に、

オーディションに応募。惜しくも落ちるも、

なぜか声を掛けられて、その後都内に進出し日出高校に転校されました。

mizusawa2.jpg_150×200_ピクセル 菊池亜美すっぴんがかわいいが不潔!歯を矯正?指毛太ももとは?

 

そして2008年にアイドリングに加入しているので、

大学は進学していないようです。

 

現在は彼女は色々な意味でアイドルというよりかは、

タレントとしてお茶の間で人気を博していますよね。

菊地亜美の彼氏は?姉はNo.1キャバ嬢?自宅の部屋が…すっぴん画像

 

時には、自宅の写真を公開したり、

 

20130517_kikuchiami_06.jpg_643×362_ピクセル 20130517_kikuchiami_05.jpg_642×363_ピクセル 菊地亜美のグループは?妹や弟や姉は?目とファッションが可愛い!___最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

 

時には、家族でTVに出演したり。

菊地亜美整形歯を差し歯に変えてすっぴん髪型体重ウエスト_ロハス美容ブログ

またあるときには、歯を矯正した事を告白したりと。

 




【スポンサードリンク】




とても、アイドルとは思えない、行動に

TVでは引っ張りだこみたいですね。

 

ちなみに、お姉さんは、西武池袋線・江古田駅近くの

とあるキャバクラで「るり」という名前で、キャバクラ嬢をされているんだとか。

菊地亜美のグループは?妹や弟や姉は?目とファッションが可愛い!___最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! 菊地亜美の姉・るりさん___毒女ニュース

 

ネット上では、もっぱらお姉さんの方が可愛いとも

話題になっていて、芸能関係者からも声がかかるほどなんだそうですよ。

 

お店では、働き始めてからわずか1年半でナンバー1になり、

現在は週に4日ほど働いているんだとか。

 

週刊誌の内容によるとお姉さんは

「以前は2LDKのマンションに一緒に住んでいました。妹が掃除できないのは、ネタじゃなくリアルです(苦笑)。リビングはいつも私が片づけていましたが、8畳の妹の部屋は散らかっていて、見るに見かねて私が掃除してあげたこともありましたね」

今もたまにお互いの家に泊まりに行く仲の良さ。最近は地元・北海道の母親と3人でスマホの『LINE』で連絡を取り合っているという。
「妹とはたまに渋谷で一緒に食事をしています。基本、私がご馳走しています。たぶん、収入は私のほうが上ですからね。『電車賃貸して』って言われたこともあるんですよ。今日も『焼肉連れてって』ってメッセがきました」 引用元:女性自身

とのことで、稼ぎは、アイドルの亜美さんよりも、

良いみたいですよね。

 

巷では、ブサイク?なんても呼ばれたり、

「菊地亜美_指毛」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

過去には、指に毛が生えていた事から

ファンの方から「指ゴリラ」と呼ばれ、

ファンには「もうファン辞めます」と言われたり。。

 

かなり破天荒なアイドルな事は間違いないですよね!

菊地亜美の大学は?姉弟が話題!アカン警察で浜田が!?画像あり___画像と動画で旬ニュース!

 

そんな彼女も、可愛い一面もありますし、

今後も活躍を期待したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ