遠野凪子と木村藤子付き合った芸人は藤原病気で余命7年?

この記事の所要時間: 240

超肉食系として知られる女優遠野凪子さん33歳。

ちまたでは最高7股も経験したことがあるとも言われていますが、

過去にライセンスの藤原さんと付き合ったのってご存知ですか?

遠野なぎこさんのすごい男性遍歴まとめ_-_NAVER_まとめ

2012年に放送された番組

「どや顔サミット 私たち変ですか?SP」内で、

ライセンス藤原さんとサシの飲み合いをし、

最後まで酔い潰れなければ、付き合えるという企画がありました。

 

エンタメ情報局___遠野なぎこ vs ライセンス藤原 お付き合いをかけたガチ飲みバトル!

 

番組内では、藤原さんの住んでいる場所。

最寄り駅も知っていると告白し、

藤原さんも正直びっくりしていましたw



【スポンサードリンク】



また、藤原さんの初恋相手が「まちこちゃん」

というのもリサーチ済みで、藤原さんのことが

本当に好きだったみたいです。

 

その後二人は飲み続け、なんと焼酎23杯まで

飲み続け最後は藤原さんが先にダウンしてしまい、

遠野凪子さんとお付き合いすることになったそうです。

エンタメ情報局___遠野なぎこ vs ライセンス藤原 お付き合いをかけたガチ飲みバトル!

普段は二股は当たり前。常に誰かと付き合っているという

方だったのですが、番組内では

「藤原さんと付き合えたらほかの男性との関係をすべて断ち切ってもいい」

と発言するほど、彼のことがお気に入りだったみたいです。

 

番組内で、連絡先を交換し、その後二人は

残念ながら交際は続かなかったみたいです^^;

 

また、肉食系女子だけでなく、先ほどもあったように

極度のお酒好きとしても知られています。




【スポンサードリンク】





 

本人の話だと、休みの日は一日中お酒を飲んで

過ごすんだとか。他にも毎日唐辛子2本分をサラダに

かけて食しているという偏食ぶりもあるそうです。

 

そのため過去には番組内で

余命7年と宣告されたこともありました。

 

少しずつでもいいので、食生活を改善してくれるといいですよね。

「木村藤子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

また最近では霊能力者の木村藤子さんとも対談し、

遠野さんが拒食障害に苦しんでいること。

母親から虐待を受けていたことについて相談していました。

 

遠野凪子さんの話によると、遠野さんは幼少期から、

母親から食べ物を吐くように教えられたり、

両親から暴力を受けていたんだとか。

 

そのこともあって現在もなお拒食症や、

精神的不安定になったりと、色々と苦労されているみたいです。

 

霊能力者の木村さんの話によると、

遠野さんのお母さんについて、

母も精神的に不安定で、遠野さん自身に特別な

恨みがあったわけではなく、苛立ちをぶつけていたんだそうです。

 

最近では、遠野さん自身の過去の経験や、

自身の過去や、二股のことなど、正直に自分のことを

告白していることから同じような女性から高い支持を得ているそうです。

 

今後も彼女の期待に活躍したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ