亀梨和也の兄弟の写真と性格はヤバス

この記事の所要時間: 250

世の女性に大人気のアイドル亀梨和也さん。

今回は彼の兄弟達と性格について、ご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


  亀梨和也さんは4人兄弟

DSC06417.jpg_589×352_ピクセル

(亀梨家4人兄弟のお揃いの腕時計)

 

亀梨和也さんは、男4人兄弟として知られ、みな

運動神経抜群で、幼少時代の食事はまさに戦場だったそうです。

長男から順に紹介していきますね。

blog_import_4c4664d4345bd.jpg_640×480_ピクセル亀梨君☆|沖縄サーフショップ「CRASH」ヤンバルslowstyle_沖縄サーフィン北部

長男 4歳年上

亀梨和也さんの長男は、元空手チャンピョンで、

子供時代は全国大会で優勝するほどの実力だったそうです。

 

そして上の写真が、大人時代の写真。

ちょっとぽっちゃりされているようで、現在は

沖縄で出会った女性と結婚されて、幸せな家庭を送っているそうです^^

 

亀梨君の兄ちャ___アルバム 「亀梨_兄」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

次男 2歳年上

亀梨さんのひとつ上のお兄さんは、亀梨君と結構似ている

顔立ちで、元ホストをされていたんですって。

 

また、一瞬ですが、自衛隊に務めていた経験もあったんだとか。

現在は、長男同様結婚されているそうですよ^^

 

「亀梨和也」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

3男 亀梨和也さん

ご存知、KAT-TUNのアイドル

現在、歌手や、ドラマなど幅広い仕事で活躍中^^

 

「亀梨裕也」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

四男 4歳年下

亀梨さんの弟さんは亀梨裕也さんという名前で、

過去にはジャニーズjrの野球大会に参加され、ピッチャーを

そのときは、務めていたそうです。

 

ただ、ジャニーズには所属していないとの情報もあったので、

モザイクをつけさせてもらいました(_)




【スポンサードリンク】





 

亀梨君の性格は?

亀梨君っていったいどんな性格なの??

過去の受けたインタビューでは、友達と恋愛について以下のように語られていました。

以下引用

「たとえば、恋のライバルが現れたとしても、オレは引くタイプ。ライバルが友だちだったらなおさら、がっついて勝負を挑むなんてありえない。それは優しさというよりも、自分なりの美学なんだと思う。」

また、自身のドラマに対する考えでは次のように語っていたそうです。

以下引用

「主演ドラマの視聴率が悪い時は、『オレのせいだ。もう、外を歩けない』と落ちたこともあった。でもね、良い時も悪い時も経験してみて、次第に振り回されなくなった。本当の勝負は別にあると思うようになった。(中略)数字が良くても、現場の空気が悪かったら、勝ちとはいえない。逆に数字が悪くても、最後まであきらめずに作品が進化し続けたら、それは絶対次につながる。次につながる負けは、きっと勝ちなんだと思う。」

とのことで、インタビューからは亀梨君の

人の良さが伝わってきますよね^^

 

また、亀梨君は深い友達を作る方としても知られて、

仲良くなったらとことん、打ち明け合い、

隠し事もせずに、付き合っていくそうです。

 

また、一人でいる事が好きで、基本的には

人に依存するという事はないみたいですよ〜

 

今後も彼の活躍に期待したいですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ