堀北真希の身長・性格・本名は?妹さんって?

この記事の所要時間: 236

清純派女優の堀北真希さん。

可愛い素顔の裏は実は腹黒だったり?

実際どんな人なのか気になったので、まとめました。



【スポンサードリンク】


まずはプロフィール

「堀北真希_変顔」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

本名:原麻里奈
生年月日:1988年10月6日
出身:東京都清瀬市
身長:160cm
血液型:B型
特技:ピアノ、料理
活動期間:2003年〜

堀北真希さんの性格

しゃべくり007_-_12.01.23「堀北真希」—在线播放—优酷网,视频高清在线观看

イメージとしてはもの静かなイメージがある

堀北さんですが、実際のとこどうなんでしょうか?

 

いいともに出演した際にタモリさんからは、

「普段はものすごく大人しいよね。今日はお仕事だから無理して喋ってるよね?」

と言われていた事もありましたよね。

 

本人曰く、

「お家で1人でクイズ番組を観て、答えて正解するとテンションが上がります。
家では、すごい独り言多くて『ただいま』も『おかえり』も1人だけど言います(笑)」

と番組内で答えていた事もありました。

 

やっぱりもの静かな人なのかな?

 

しゃべくり7に出演した際には

休日は本屋・雑貨屋・CDショップなど、

よくお店をぶらぶらするとも答えていました。

 

どっちかというと、一人でいることが多いのでしょうかね?

 

また、過去のインタビューでは自身の性格について

「私、世話焼きタイプなんですよ(笑)。自然と誰かのために体が動いてしまうところがあって。例えば友だちと会う約束をした場合でも、「●●食べたいな」って言われたら、そのお店を全力でリサーチしたくなる。(以下省略)」

と述べていました。

 

まとめると、

もの静かで、世話好きのお姉さんタイプ??

まさに、イメージ通りでしょうか(・ω・)




【スポンサードリンク】




妹さんって?

堀北真希さんには、「奈々美」さんと「あさみ」さん

というお名前の妹さんが二人いらっしゃいます。

堀北真希は目鼻エラを整形?妹がかわいい?性格は?恋愛観は?画像___最新芸能インフォ♪

 

で、こちらが三女のあさみさんと言われてい画像。

 

確かに、堀北さんに似ているような。

この写真はtwitter上で拡散したのですが、

実はこの娘の出身校が清瀬久留米西高校だということも

拡散したみたいです。

 

そして堀北さんも清瀬市立第三中学校卒業。

同じ清瀬市の学校なので、上の子が堀北さんの

妹さんという可能性は高いと思われます。

 

にしても、本当にかわいいですよね。

 

まぁ、お姉さんがこんだけ、かわいければ、

妹さんもやっぱり可愛いですよね。

真面目に!_堀北真希の幼少時代の画像堀北真希の卒業アルバムの写真がかわい過ぎる!本名がバレる!___最新・芸能情報トレンドなび 堀北真希の卒業アルバムの写真がかわい過ぎる!本名がバレる!___最新・芸能情報トレンドなび

(幼少期)

堀北真希の卒業アルバムの写真がかわい過ぎる!本名がバレる!___最新・芸能情報トレンドなび 10003975629.jpg_320×240_ピクセル

 

(中学・高校時代)

 

今と変わらず、ずっと可愛い感じですね。

今後どんな女優さんになるのか。

今後の活躍が楽しみですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ