東出昌大 熱愛相手は橋本愛?ハーフ?大学は?

この記事の所要時間: 36

ドラマ「ごちそうさん」で主演を務めている東出昌大さん。

ハーフ顔で、松本潤さんにも似ていると評判になっていますよね。

今回は彼の経歴や、熱愛情報についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

「東出昌大」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

本名:東出昌大
生年月日:1988年2月1日
出身:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ
特技:剣道 バスケ サッカー 

東出さんは、埼玉県出身で、高校は朝霞高等学校を出身です。

高校卒業後大学に進学。その後すぐに大学を中退し、

ジュエリーデザインの専門学校に進学されました。

 

また2004年には第19回メンズノンノ専属モデルの

オーディションで、優勝され、学業と並行して、

モデルとしても活躍されていました。

トップモデルから俳優に転身した東出昌大って?_-_NAVER_まとめ

実は、東出さんにはお兄さんがいらっしゃって、お兄さんが、

大学時代にモデルにメンズノンノのモデルに応募ていたんだそうです。

しかし、お兄さんではなく、パジャマ姿で一緒に映っていた、

東出さんが注目され、お兄さんではなく、弟さんの東出さんが合格してたんだそうです。

東出昌大「ごちそうさん」出演!スッキリで剣道披露!練習場は?_|_ゴシップcafe

その後、ドラマ「あまちゃん」や、「ごちそうさん」など

現在は俳優業に専念されて大活躍されています。

 

特技は、剣道で父親が剣道の先生をしていて、幼少時代から

剣道をやっていらっしゃたそうです。ちなみに3段の持ち主なんだとか。

 

また、ハーフという噂もありますが、出身は埼玉県出身で、

もっぱら日本人みたいですね。

東出昌大はハーフで剣道3段?橋本愛と熱愛、松潤の兄弟の噂も。___ニュース トレンドろいど 東出昌大はハーフで剣道3段?橋本愛と熱愛、松潤の兄弟の噂も。___ニュース トレンドろいど-2

確かに、顔が松本潤さんに似ていますし、ハーフとも疑いたくもなります^^




【スポンサードリンク】




東出さんの恋愛事情は?

東出さんには高校時代彼女がいたみたいですね。

なんでも、高校時代に彼女と焼き芋を買ってい一緒に食べていたんだとか。

 

ただ、卒業時点では、どうやら彼女さんとは別れたようで、

卒業式の日には女の子からボタンを取られるという事はなかったそうです。

 

そのため、同じくボタンを誰からも取られなかった仲間内で

ボタンを全部とり合ったとかw

 

そして、現在では女優の橋本愛さんとの熱愛が噂されていますよね。

橋本愛さんとは、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演されていました。

橋本愛_綾野剛_女性セブン画像がコレ!彼氏彼女?熱愛中?___独身タイムズ~結婚・離婚・熱愛・画像・動画・真相・炎上・ツイッター・ブログ~ 「橋本愛_フライデー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ただ、橋本愛さんは、俳優の綾野剛さんとの熱愛や、

落合モトキさんとの熱愛を週刊誌に報じられていたので、

東出さんとは交際には発展しなかったみたいですね。

 

過去のインタビューでは好きな女性のタイプについて次のように語っていました。

 

「考えている人」が好きです。将来のこととかをきちんと。話してて魅力を感じる人がいいですね。付き合ったら結婚したい、じゃないですけど、これから先もずっと好きだから付き合うんだってって思って付き合うので、やっぱりしっかりした人を好きになりますね。年上でも、年下でも、こだわりはないです。

とのこと。

また、結婚は結婚願望もあるみたいで、子供については

子供は好きですね。ほしいです。同級生にも、産まれたりしてるので。でも娘は絶対いらない。もう心配しちゃって心配しちゃって大変だと思いますよ! ほんとに娘って可愛いっていうので……。

と答えていらっしゃいました。

 

現在は、彼女はいないみたいで、

今後とも彼の活躍に注目していきましょう^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ