梅宮辰夫の自宅は豪華?伝説に病気もあったって?

この記事の所要時間: 245

梅宮辰夫さん。芸能界きっての

喧嘩が強いおじさんのイメージがありますが、どうなの?

ってことで、彼について調べてみました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

「梅宮辰夫_お面」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)-2

本名 梅宮 辰雄 (うめみや たつお)

生年月日 1938年3月11日(75歳)

出生地 満州国 ハルビン

国籍 日本民族日本人

身長 174cm

スクリーンショット_2013_12_01_20_18

怖そうな梅宮さんですが、実は学生時代は陸上部だったって知ってますか?

彼は、走り高跳びの選手として活躍し、

中学時代には1m70cmのバーを飛んでいたというから驚き。

 

当時は、やんちゃな少年でもあったみたいで、

喧嘩もよくするし女の子にもモテル青年だったという。

遊星王子(映画)___メタボの気まぐれ_-_楽天ブログ

芸能界にデビューしたのは、高校を卒業してからの事。

梅宮さんの父は医者だったこともあり、反対されながらも、

興味本位でデビュー。

 

この時は、上の写真のように、好青年。

ただ、本心では実はヤクザを目指していたですって。

 

その心構えがあったためか、芸能界デビュー当初は

仕事そっちのけで夜のキラキラした世界に足を運ぶ毎日。




【スポンサードリンク】




噂では、累計で300人以上の女性と交流があったという

から驚きだ。

「梅宮辰夫_不良」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

その後、不良番長で主役の座を手にし、

一躍有名になりました。

「梅宮辰夫_若い頃」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

若い頃の写真はやっぱカッコいいですよね〜

「和田アキ子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

また、芸能界一最強と謳われるあの和田アキ子さんとは、

「あんちゃん」と呼ぶ仲なんだとか。

 

恐るべき梅宮さんですよね。

 

現在では、結婚し、娘のアンナさんを溺愛。

仕事面では、多種多様なジャンルの番組に出演されてますよね。

ダウンタウンDX_-_11.07.28—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 middle_1265167103.jpg_400×300_ピクセル

 

休日には、自宅のテラスにて、ご自慢の体を日焼けする日々を

送ってるんですって。

 

豪華なお家ですよね。

 

そんな彼にも可愛い一面が。

「梅宮辰夫_デビュー当時」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

実は、KPOPグループのkaraファンで、

中でも、ギュリが大好きなんだとか(笑)

梅宮さんにやけちゃってますねw

梅宮辰夫の画像、写真_-_NAVER_まとめ

また、強面な彼にも、実は癌に苦しんでいた時期もありました。

彼は、元々大食で、夜遊びも盛んなおじさん。

 

そんな不規則な生活のせいもあったのか、仕事盛りの若い頃に、

癌になっていたのだ。加えて、当時彼は強面としてのイメージを

売っていたため、癌の事も公の場には発表していなかったという。

 

癌になって以後、抗癌剤治療を開始し、それと同時に

夜遊びをSTOP。その後癌に打ち勝ち、現在では夜の世界から

足を洗い、日焼けに勤しむ日々を送っているという。

 

今年で75歳を迎えた梅宮辰夫さん。彼が年齢より若く見えるのは

やっぱり、お孫さんがいるからなのか?

今後も元気な梅宮節を、TVで披露していってもらいたい。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ