武井咲はヤンキー?韓国人って噂は?

この記事の所要時間: 227

可愛いと定評のある女優の武井咲さん。

今回は、ヤンキーという噂と韓国人という噂について

ご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


ヤンキーの噂について

「武井咲_卒アル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

武井さんにはヤンキーとの噂がありますよね。

その発端は、上の画像にあるように、週刊誌が

武井さんのヤンキー画像?を報じた事がきっかけでした。

 

アップ写真だとこんな感じ。

「武井咲_ヤンキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

か、可愛いw

写真では、武井さん本人は黒髪だけど、

周りがギャルで、武井さんも不良?というイメージが

湧いてきますよね。

 

どうやら、上の集合写真は、「当知Family」という不良集団だとか。

確かに、武井さん以外はみんな茶髪で、やんちゃそうにもみえますよね。

 

実際のとこどうなんでしょう?

武井咲の幼少時代_-_My_favorite 武井咲の幼少時代_-_My_favorite 武井咲の幼少時代_-_My_favorite

 

幼少時代ももちろん清純美少女。

武井咲は整形で性格ブス?在日韓国元ヤンで可愛くないのにゴリ押し?___話題のニュース速報「武井咲_卒アル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 「武井咲_高校」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

中学高校時代も黒髪美少女ということで、

ヤンキーじゃないということでいいのかな。

「武井咲_国民的美少女」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

まぁ全日本国民的美少女出身なので、

バリバリのヤンキーということだけはないと思いますw




【スポンサードリンク】




韓国人なの?

20130727180302.jpg_450×300_ピクセル

 

ファンの間で囁かれる、武井さんが韓国人という噂。

実際どうなんでしょうか。

20130727180225.jpg_600×838_ピクセル

武井さんは大の韓国好きとして知られ、

「生まれ変わったら韓国人になってみたい」

「韓国は食べ物がおいしく健康や美肌にも効くし、

ファッションもまた日本とはやっているものが違って楽しい」

と、インタビューに答えた事もあります^^;

20130727180220.jpg_500×281_ピクセル

 

他にも、TVでチマチョゴリを披露したり。

「武井咲_韓国」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

3日間の韓国一人旅を堪能した事もあります。

 

ちょっとやりすぎ?

 

また、他にもアーティストではK-POPの

BIGBANGや、チャングンソクさんが好きなんだとか。

a.jpg_610×689_ピクセル

仕舞に握手の仕方も韓国流。

韓国人は、目上の人に対して画像のように

片方の手を握手する方の腕に添えるようにする習慣があるんだそうです。

 

そもそもなんでこんなに韓国が好きなのか。

本人曰く

「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて苦労した。
家族みんな孤独だった。
そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。
その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた」

とのことで、少なくとも韓国人ではないみたい。

まぁ日本人でも韓国人でもどっちでもいいか^^;

 

現在19歳で、芸能人生もまだまだこれから。

今後とも彼女の活躍に期待したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ