渡辺直美の過去と体重www姉さんは綺麗な台湾人

この記事の所要時間: 256

ビヨンセダンスで一躍ブレイクした渡辺直美さん。

今回は、彼女の現在に至るまでの過去、

体重やお姉さんについてご紹介したいと思います。

「渡辺直美_幼少時代」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

芸名:渡辺直美
生年:1987年10月23日
出身:茨城県石岡市
年齢:26歳
身長:158cm

渡辺直美さんは、今でこそBIGな体をしてますが、

昔は普通の女の子でした。

 

「渡辺直美_小学校」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

学生時代は内気な女の子で、人前に

立つようなことは決してなかったという。

「渡辺直美_子供の頃」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

ただ、幼少時代からお笑い番組が好きで、

将来は芸人になりたいなぁ〜という思いが、

心の内にはあったそうです。

 



【スポンサードリンク】



 

そして中学時代には、バレーボール部に所属し、

若干ぽっちゃりさんに変身。

「渡辺直美_卒アル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

また、中学時代には、友達と好きな子がかぶり、

同級生からのいじめを受けた事もあったんですって。

 

その後、高校受験に失敗し、高校に進学せずに、

時給700円で飲食店でアルバイト生活を開始。

 

当時は、月12万円ほど働く生活を続け、

時には夜の世界での活躍もあったという渡辺直美さん。

渡辺直美_姉「渡辺直美_過去」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)「渡辺直美_過去」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

渡辺さんが、劇的に太りだしたのもこの頃で、

飲食店でのバイトのまかないを食べ過ぎて、

20kgほど太ったという。




【スポンサードリンク】




中学を卒業して3年後、アルバイトで貯めたお金で、

NSCに入団。

「渡辺直美_ビヨンセ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

そして、2008年頃からビヨンセダンスでブレイクし、

現在では、陽気なキャラとして、お茶の間を湧かせていますよね。

「渡辺直美_細い頃」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

そんな明るい彼女にも、悩みの種が・・・

 

それは、ご存知体重のお話。

彼女の体重は幼少時代からすくすくと増え続け

渡辺直美__watanabe_naomi_さんはTwitterを使っています-2

 

げ、現在は42キロに!?

(・ω・)

 

渡辺さん、サバ読み過ぎですw

 

2012年には、体重100kgを超えたと本人が

言っていたので、現在もおそらく90kg以上はあるかと思います^^;

 

なんでも、渡辺さんはよく食べてしまうそうで、

一食で普通の人の3倍は食べてしまうんだとか。

 

26歳にして最近では階段の上り下りがつらいとも

言ってますよね。

 

渡辺直美_姉

 

そんな、渡辺さんですが実は美人のお姉さんがいらっしゃいます。

それも台湾人の。

 

渡辺さんは、台湾人の母と日本人の父をもつハーフさんです。

そのため、年に何度か親戚に会いに台湾に行くんですって^^

 

笑顔が素敵ですよね。

渡辺直美_公式ブログ_まったんと、私。_-_GREE 「渡辺直美_またよし」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

最近では、芸人さんとの熱愛の噂もありますし、

仕事に恋愛にとまさに順風満帆なんでしょうか??

 

今後末永く、渡辺直美さんの笑顔を見る為にも、

健康に気をつけて、今後ともがんばってほしいですよね。

 

もしかしたら、近いうちに結婚の報告もあることを期待しましょう^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ