藤井リナの元カレは錦戸亮?結婚相手だったの?

この記事の所要時間: 244

モデルの藤井リナさんが先日サンデージャポンに出演されました。

事務所を独立され、現在は恋愛の方はどうなってるのかなぁ?と思い

彼女の元カレについてまとめてみました。

「藤井リナ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

藤井リナさんは、過去には、

市川海老蔵さん。山下智久さん。田中聖さん。赤西仁さん。

錦戸亮さん。ISSAさんとの熱愛関係があると噂されていました。

 



【スポンサードリンク】


 

その中でも、ISSAさんとの熱愛では週刊誌に

神秘的なシーンを報じられていましたよね。

藤井リナ 元彼 まとめ 歌手 逮捕 画像

 

ただ、彼とは2010年頃に交際していたようで、

残念ながら破局してしまったようです。

 

ISSAさん以外で上記に挙げた人物の中で、

他に気になるのは錦戸亮さんとの関係でしょうか。

錦戸亮と藤井リナの写真は?彼氏は?

先日も、藤井リナさんが出演されたサンデージャポンでは、

大物歌手に交際を迫られたと告白されていましたよね。

 

ネット上では、どうやらその人物が、錦戸亮さんなんじゃないかと

言われているみたいですね。

 

錦戸さんとは、雑誌「ViVi」の企画で、2005年のクリスマスに

二人でデートをする企画で一緒になり、知り合ったそうです。

錦戸亮のクラブ__038_熱愛写真!2013年は六本木に出没?藤井リナとフライデーキス画像!?新垣結衣も?

デートの企画では、お互いに見つめ合ったり

微笑み合ったりと、まんざらでもない様子だったようです。

 

関係者の話によると

以下引用

「錦戸くんは、モデルちゃんが相手ということで緊張していたそうですが、リナちゃんの明るいキャラにすぐに打ち解けたようです。リナちゃんも錦戸くんのクールだけどチラッとみせる笑顔にひと目ぼれしたそうですよ」(ファッション関係者)

とのこと。

 

このデートの企画では、藤井リナさんが錦戸さんを

指名して行われたもので、両者ともにこの時点で両思い

だったかもしれませんね。

 

その後4年の月日を経て、今度はプライベートで二人の

熱愛が週刊誌に報じられました。

錦戸亮と藤井リナの写真は?彼氏は? 「藤井リナ_女性セブン」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 「藤井リナ_女性セブン」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

記事の内容によると、二人は

飲食店から姿を現した錦戸さんが、藤井リナさんと

合流し、二人そろって歩いているところを目撃されました。

 

その後、二人は車に乗り、夜の街に消え去ったとの事です。




【スポンサードリンク】





 

関係者の話によると

以下引用

「リナちゃんは付き合うまでは、とことん押しまくる。メール攻撃とか、デートに誘ったりとか、好きな人いるといったのだって彼へのアプローチだったんでしょう。でも最後の告白は絶対自分からしない。会って、ちゃんと話せば、脈があるかどうかわかるから言わなくても伝わるっていうんです。そうやっていままでも彼を射止めてきたんです」(関係者)

とのことで、錦戸さんに対しても、

さりげなくアタックしていたのかもしれませんね。

 

ただ、本人は先日のサンジャポの放送では過去形で話していたので

残念ながら彼とは破局してしまったみたいですね。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ