前園真聖の元カノぶたと結婚?かつらだった?

この記事の所要時間: 243

前園真聖さんといえば、元サッカー日本代表の

エースでしたよね。今回は彼の恋愛歴や、ブタちゃんと

かつらの噂についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

前園真聖の彼女は芸能人?女優?誰?アトピーとかつら疑惑!年収も!___最新トレンドNEWS

本名      前園 真聖(まえぞの まさきよ)

愛称      ゾノ

生年月日   1973年10月29日

出身地     鹿児島県薩摩郡

身長      170cm

体重      68kg

 

前園選手は一流のサッカー選手で、やっぱモテるんだろうか?

調べてみたところ、2011年5月に週刊誌に一般人美女との

交際との熱愛報道を報じられていました。

 

彼が目撃されたのは、とある家具屋でのこと。

隣には、すらっとした美女。ジーンズの姿の前園と

ロングヘアーの女性が一緒に家具選びをしていた。

 

その後店内を後にすると、二人は焼き鳥を買い、

前園さんの車に乗り込み、彼女の自宅前で車が止まり、

笑顔で前園さんの方を見ながら家に入っていったとの事です。

 

また、記者の方が先ほどの家具屋の店員さんに

前園さんは結婚する予定なのか聞くと

以下引用

「そこまではわかりかねますが、前園様は以前にもご購入いただいています」

との回答が帰ってきたそうです。

 

また、前園さんの事務所にも聞いたところ

以下引用

「よいお付き合いをさせていただいている女性のようです」

とのこと。

 

ただ、この内容は2011年の報道で、

現在の彼女はおそらく、おっとり系の顔をした

セブンちゃんと交際しているかと思われます。

「前園真聖_週刊誌」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)56kgのペット豚を溺愛する前園真聖のTwitterが可愛すぎと話題! 「ありがブヒ」_-_AOLニュース

 

彼女との交際が開始したのは、2009年の事で、

出会った当初はわずか2kgしかなかったそうです。

 

その後4年間の溺愛生活でなんと56kgにまで成長したんだとか。

過去に出演した有吉反省会では、

「かわいいですね~(収録中で離れているけど、)もう会いたい」

「かわいいから食べさせちゃう」

「甘やかしちゃう」

とも語っており、セブンちゃん中心の生活を送っているんだそうです。




【スポンサードリンク】





 

また、結婚について聞かれると、

「(したいけど)出会いがない。外に出て行かないといけない」

とも答えており、現在の彼女はセブンちゃんみたいです。

 

前園真聖はかつらなの?

また、前園真聖選手にはかつらの噂もあるみたいですね。

といいますのも、39歳の割に、髪の量も多く、

また白髪がないのが不自然だと思われているみたいです。

前園真聖の彼女は芸能人?女優?誰?アトピーとかつら疑惑!年収も!___最新トレンドNEWS

 

ただ、昔の写真を見る限り、遺伝的にもしかしたら

髪の毛が多い方なのかもしれませんよね。

 

現在は、サッカーの指導者や解説者として活動している一方で、

トライアスロンにも取り組んでいるみたいです。

 

今後も、明るい日本のサッカー界のために

活躍されてほしいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ