東尾理子の二人目の子供は?元カレKはケインコスギ

この記事の所要時間: 253

プロゴルファーの東尾理子さんが旦那さんの石田純一さんと

ともに「私の何がイケないの?」に出演されます。

そこで今回は2人目のお子さんと、元彼との関係についてまとめました。

2013年10月のブログ|東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered_by_Ameba 「東尾理子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

東理子さんは、2009年12月に結婚され、

その後約2年間子供を授かる事ができず、

幾度となく、人工授精するも失敗されました。

そして、2012年2月にはじめて妊娠。

11月には第一子となる、理太郎君を出産されました。



【スポンサードリンク】



名前は理子さんの理と純一さんの本名の太郎を組み合わせて

つけた名前なんだそうです。

 

東尾理子さんは、今年で38歳で、来シーズンから

ゴルフにも復帰するとのことですが、本人としては

2人目を望んでいるそうです。

 

また、自身のご自宅には、二人目のための部屋も

もう準備済みなんだとか。

東尾理子のブログで軽率な写真とは!?ダウン症とは!?

一人目のとき同様二人目の妊娠報告が楽しみですね。

 

東尾理子さんの元カレはケインコスギさん

「ケインコスギ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

現在は石田純一さんと結婚されて幸せな生活を

送られている東尾さんですが、実は2002年頃から、

タレントのケインコスギさんとのお付き合いをしていました。

 

2人の出会いはスポーツ番組でのことで、

2人ともスポーツをされている事もあり、

東尾理子さんに筋トレの事について教え、

逆に理子さんの方がゴルフを教えるたりしていたそうです。

 

交際当時は、家族ぐるみの付き合いで、

家で両親と一緒に食事するほどの仲だったみたいですね。




【スポンサードリンク】





 

当時の記者達のインタビューにも

以下引用

「同じ価値観を持っていて素晴らしい人」

「全部が好き。一生懸命頑張っているし、尊敬できる人」

「彼女のおかげで、もっともっと頑張れる気持ちがわいてきます」

とのことで、本当に良い関係だったみたいです。

 

しかし、2005年頃には残念ながら破局。

そしてケインさんは現在、日本ではリポミタンDのCMに出演され、

活動の場所はほとんど海外での映画俳優として活躍されているそうです。

 

破局の理由は色々噂されていて

・東尾理子さんのお父さんが結婚に反対だった?

・ケインコスギさんが健康好きで夜9時には寝る習慣があった

・ケインコスギさんが、俳優としての活動の拠点が海外で会えなかった

 

などなど、と言われているみたいですね。

ただ、現在でも仲は非常に良いみたいで、

東尾理子さんは、自身の結婚式にケインコスギさんを

招こうとしたこともあったそうですよ。

 

それで石田さんとは喧嘩したという話も。。

そのときの目撃者の証言によると

以下引用

「ケインを呼ぶなら、それだったらショーさんだけでいいでしょ!と、それに対して理子は、最初は黙って聞いていたんですが、正式なものじゃないし、お父さんのことも尊重してほしいと訴えていました」

とのことでした。

 

まぁ石田さんと東尾さんはおしどり夫婦とも言われていますし、

現在は愛し合っているみたいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ