佐藤浩市はかつらで白髪?息子と父

この記事の所要時間: 259

ダンディーで、50代にして今なお、人気を博している

俳優の佐藤浩市さん。今回は、彼のかつら疑惑や、

息子さんと、父親についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

「佐藤浩市」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

本名 佐藤 浩市

生年月日 1960年12月10日(52歳)

出生地 日本 東京都新宿区

身長 182 cm

血液型 A型

職業 俳優

佐藤 浩市さんはかつら?

佐藤さんといえば、ふさふさの髪の毛がトレードマークと

言ってもいいほど、髪の毛がふさふさしていますよね。

 

そのため、実はかつらなんじゃないかと思われている方が多いみたいです。

佐藤浩市_-_掌のハードボイルドワンダーランド_-_Yahoo_ブログ

 

調べてみたところ、若い頃から髪の毛がふさふさで

どうやらかつらではなく地毛の可能性が高いみたいですね。

ハゲ板で話題の最近ハゲてきた芸能人 佐藤浩市が加入!___ニュースジャングル

ただ、50代ということもあり、若干髪の毛が

薄くなり始めているという事も事実みたいです。

 

とはいえ、50代にしてはすごいふさふさですよね。

老けた?佐藤浩市さん。_先日14日、21_00~放送された『最後の晩餐~刑事・遠野一..._-_Yahoo_知恵袋

 

また、普段は白髪染めをしているためか、

根元の方が白髪のネット上では出回っているようです。

「佐藤浩市_父」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

これだけ、佐藤さんの髪の毛がふさふさなのも、

お父さんの三國連太郎さんが90歳にしてなお、

髪の毛がふさふさなことからも、遺伝によるものかもしれませんね。

 

三國さんは、佐藤浩市さんと同じく俳優として知られ、

過去には釣りバカ日誌などに出演されていました。

三國連太郎が死去…佐藤浩市が告白した親子の絆_-_NAVER_まとめ

また、映画「食いしん坊」では息子さんとの共演したことがありました。

しかし、佐藤さんと三國さんとの間には当時確執があると言われ、

撮影現場でもお互いの事を

「三國さん」

「佐藤君」

という呼び方をしていたそうです。

 

なぜ、親子なのに確執があるかというと、

実は父の三國さんは4度の結婚経験があり、

佐藤さんは3人目の奥さんとの間に生まれたお子さんなんです。

 

三國さんは、佐藤さんが5歳のときに離婚され、

そのときからお父さんとは別れ離れで暮らしていたそうです。

 

そのため、父と子という関係というよりかは、

俳優同士の関係だったとも言われています。

 

佐藤さん本人も2人の関係について

以下引用

「親子という関係で会話ができず、役者同士として会話していた」

と語っていました。




【スポンサードリンク】





 

佐藤さんの息子さん

佐藤さんは、25歳のときに一般人女性の方と結婚され、

2人の間には二人にお子さんがいらっしゃいます。

「広田亜矢子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

また、結婚後わずか3年で離婚され、その後女優の

広田亜矢子さんと結婚し、もう一人のお子さんがおります。

 

ネット上では、広田との間にさずかったお子さんが

かっこいいと話題になっているそうですよ。

佐藤浩市 嫁、母との関係、息子画像!___裏芸能情報

佐藤さん自身は、

息子にバレンタインのチョコの個数に負けるようになった。

とも語っていましたよ。

 

身長も父親より高いとの事なので、相当モテるんでしょうね。

 

息子さんは芸能界では活躍されていませんが、

今後父親と同じ俳優の道に進んでくれるといいですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ