小池徹平の消えた理由はヤンキー熱愛彼女

この記事の所要時間: 250

最近TVで見かけない小池徹平さん。

ヤンキーとの噂もありますが、いったい本当なのか?

過去の恋愛歴とともに、まとめてみました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

小池徹平に元ヤンキー説!?画像や卒アルは?熱愛彼女や元カノは?___オールウェイズニュース☆トレンド

 

小池徹平(こいけてっぺい)
本名・同じ
生年月日・1986年1月5日生まれ
出身地・大阪府
血液型・B型
身長・167センチ

小池徹平はヤンキー?

小池徹平さんとえいば、ヤンキーの噂が絶えませんよね。

そこで、小池徹平さんの成長過程の写真を集めてみました。

 

小学校卒業まで〜

 

小池徹平の成長過程がすばらしい___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-小池徹平の成長過程がすばらしい___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-小池徹平に元ヤンキー説!?画像や卒アルは?熱愛彼女や元カノは?___オールウェイズニュース☆トレンド

中学卒業〜現在まで

 

小池徹平に元ヤンキー説!?画像や卒アルは?熱愛彼女や元カノは?___オールウェイズニュース☆トレンド 小池徹平に元ヤンキー説!?画像や卒アルは?熱愛彼女や元カノは?___オールウェイズニュース☆トレンド ニュー速野郎__小池徹平は元ヤンらしい あんなチビがヤンキー_笑)ワンパンで潰せるわ

 

 

こう見ると、高校卒業までは、まさに美少年という感じですが、

一番最後の写真が気になりますよね。

 

最後の写真はごくせんメンバーの打ち上げという感じもしますが、

おそらく小池徹平さんは右下の白い服の方かと思われます。

 

また、この写真を裏付けるかのように芸能関係者は

以下のように語っていました。

以下引用

「市川海老蔵の暴行事件の現場となったビルにも出入りしていますよ。
ただ、他のタレントと違って彼の頭がいいところは、会員制の店を選ぶ点。
これならマスコミにかぎつけられる可能性は低いですからね」と語る。
気になる女性関係についても「いい歳ですし、人並みのことは経験していますよ。
あくまでウワサですが、彼は器用なタイプで同時に複数名と本気で付き合うことができるとか。
友人の蒼井優さんに恋愛相談していたという話も聞きます」(芸能プロ関係者)

 

嘘か本当かはわかりませんが、今後も活躍を期待したいですね。




【スポンサードリンク】




小池徹平の熱愛

 

小池徹平さんの熱愛といえば、やはり芹那さんとの

フライデーが有名でしょうか。

芹那せりな_フライデー小池徹平熱愛画像がコレだ!___独身タイムズ~結婚・離婚・熱愛・画像・動画・真相・炎上・ツイッター・ブログ~

 

芹那さんとの関係が報じられたのは5月の事。

芹那さんが、小池徹平さん宅を訪れるのを目撃されました。

 

2人の関係について芸能関係者によると

以下引用

「昨年11月ごろのことでした。私が都内でお 笑い芸人の先輩たちと飲んでいると、数人で店 にいた徹平さんと鉢合わせしたんです。スレン ダーな美女が一緒だったんですが、それが芹那 さんでした。先輩の一人が徹平さんと知り合い だったので『えっ、なに!? 二人はつき合ってん の?』と冗談半分に聞くと、『コイツが勝手に 来ちゃってさぁ』とまんざらでもない様子。芹 那さんも『え〜! そっちが来てほしいって言っ たんじゃん 』と笑っておどけていました。二 人とも控え目でしたが関係は否定せず、その後 もじゃれ合っていましたよ」(芸能関係者)

とのことで、関係者の間では有名だったのかもしれませんね。

小池徹平は元ヤンキー__消えた理由は?芹那と熱愛?フライデー画像!

 

ただ、今回の自宅訪問はわずか2時間の滞在で、

お互いの事務所も熱愛に関しては否定していました。

 

とはいえ、異性が自宅訪問するってことは、

相当親密な関係というのは間違いないですよね。

 

今後も、小池さんの動向に注目ですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ