濱口優の元カノ歴代彼女がやばい!年収・身長は?

この記事の所要時間: 249

おしゃれで、女性に優しく、よくモテると言われている濱口優さん。

今回は、濱口さんの元カノや、身長、年収についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

よゐこ濱口優の歴代元彼女が全員可愛すぎる!アメトークで結婚願望!___芸能界のうわさ_画像

本名 濱口優

生年月日 1972年1月29日(41歳)

身長・体重 168㎝・60kg

学歴 大阪市立汎愛高等学校

 濱口さんの歴代の彼女

モテ男の女性歴、順番に見ていきましょう。。

一人目は、女優の倉科カナさん

いきなり黄金伝説3時間スペシャル!! 濱口優の歴代彼女がすごい___芸能どこでも速報

 

倉科さんとは、2011年に週刊誌「女性セブン」に

熱愛を報じられています。

【水着画像】倉科カナの豊満な体wwwwよゐこ濱口優と破局してても許せんわwwwwww___もきゅ速__´ω`__人_´・ェ・`_ 濱口優&倉科カナ…お泊まりデートを『女性セブン』が報じる|最後はお茶づけでしょ?-2

当時の記事の内容によると、大阪で舞台の仕事を

していた彼女が、新幹線を利用して、はるばる

東京にある濱口さん宅にやってきたところを報じられています。

 

濱口さんとは、後輩の紹介で知り合ったそうで、

倉科さん自身お笑いが好きで濱口さんのお笑いライブに

通う姿も目撃されていたみたいです。

 

2人を知る関係者の話では、

「16歳という年の差はありますが、倉科さんは努力家のしっかり者。お似合いのカップルですよ」(関係者)

とのことで、年齢差を感じさせない良い関係だったみたいですね。

 

ただ、2012年に2人は破局したと報じられ、

破局理由はお互い仕事が多忙ですれ違いになったと言われています。

 

2人目は小倉優子さん

いきなり黄金伝説3時間スペシャル!! 濱口優の歴代彼女がすごい___芸能どこでも速報

 

小倉さんとは2007年頃に女性セブンに熱愛を報じられました。

2人が目撃されたのは、小倉さんの自宅前でのこと。

 

濱口さんが、小倉さん宅前に車を停車し、小倉さんが

彼の車に周囲を警戒しながら、乗り込む姿が目撃されたとのことです。

 

そして、走り出した車は濱口さん宅で止まり、

二人は、自宅に二人で入っていったという。。




【スポンサードリンク】





 

小倉さんとも交際していたなんて羨ましいですよね。

実は交際中には、こんなエピソードまであったんだとか。。

2人を知る知人によると

以下引用

「ミキティとの二股報道を知ったゆうこりんは激怒して、濱口さんに“どういうことなの!?”と問い詰めたそうです。いつものゆうこりんからは想像もつかないほど怒っていたみたいで、1週間も連絡も取らなかったそうなんです。濱口さんは、ひたすら謝り続けて、やっと許してもらえたようなんです」

 

濱口さん、すごすぎます…

 

その後、濱口さんと倉科カナさんとの交際を報じられ、

小倉さんとは破局に至ったみたいですね。

 

関係者の話では、小倉さん事務所が、

2人を別れさせたんだとか。。

 

また、倉科さんと、小倉さんの他には、

芸人の本田みずほさんや、女優の上原さくらさんとの交際もありました。

いきなり黄金伝説3時間スペシャル!! 濱口優の歴代彼女がすごい___芸能どこでも速報 いきなり黄金伝説3時間スペシャル!! 濱口優の歴代彼女がすごい___芸能どこでも速報

 

 

おわりに、濱口さんの年収について、

おおよそ2000万〜3000万ぐらいじゃないかという

予想が多いみたいですね。

 

今後とも彼の活躍に期待したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

“濱口優の元カノ歴代彼女がやばい!年収・身長は?” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    濱口・・・・、 女口説き過ぎ!

コメントを残す

このページの先頭へ