松下奈緒が熱愛!剛毛時代の過去

この記事の所要時間: 243

女優の松下奈緒さんがおしゃれイズムに出演されます。

今回は彼女の過去や熱愛の噂についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

松下奈緒が整形?卒アルすっぴん画像で比較!目?鼻?水着流出?___情報満載!トレンド芸能ニュース

本名 松下奈緒

生年月日 1985年2月8日(28歳)

出生地 奈良県生駒市

身長 174cm

松下奈緒 幼少期___毒女ニュース松下奈緒が整形?卒アルすっぴん画像で比較!目?鼻?水着流出?___情報満載!トレンド芸能ニュース

松下さんは幼少時代からピアノの演奏を始め、

高校は兵庫の立川西北陵高等学校出身で

高校生の頃から、CMに出演されていたそうです。

松下奈緒 幼少期___毒女ニュース松下奈緒の彼氏熱愛は?卒アル、すっぴん整形疑惑?ピアノの実力は?

 

その後、東京音楽大学音楽学部音楽学科に進学、

その後も芸能活動を続け、卒業後、CMのみならず

女優や、音楽活動と活躍の場を広げています。

 

そして、2010年放送のゲゲゲの女房で

向井理さんの妻役を演じ、一躍ブレイクされました。

 

また、過去の画像を見ていただければわかるように、

特に幼少期の頃の眉毛が濃く、剛毛なんじゃないかとも

噂されているみたいです。

 

実際のところどうかはわかりませんが、幼少時代から

端整な容姿で、整形っていうわけではないみたいですね〜

 

松下奈緒さんの熱愛関係

綺麗な人ですが、全く熱愛の噂がない松下さん。

調べてみると、音大時代にはジャニーズの田口淳之介さんや、

水嶋ヒロさんと交際関係が噂になっていたみたいです。

 

芸能関係者の話によると

以下引用

「松下は2006年まで水嶋と同じ大手芸能プロに所属していたのが接点です。本当に交際していたのかは謎ですが、水嶋に悩み事を打ち明け合う相談相手だったようです」

とのことで、同じ事務所で年齢が近いということもありますし、

十分可能性はありますよね。

 

また、気になる向井理さんとの関係ですが、

残念ながら、熱愛関係にはないみたいですね。




【スポンサードリンク】





 

週刊記者の話によると

以下引用

「実家がめちゃくちゃ厳しいので、現在でも帰宅すると兵庫の実家に電話するのが日課なんだとか。そんな厳しい家庭に育っただけに、『これまで男性と交際したことがないのでは?』ともささやかれている」

とのことで、綺麗すぎて近づきにくいといのもあるかもしれませんね。

 

また、他の熱愛の噂としては、松下さんが所属する事務所の

社長さんとの熱愛関係もありました。

 

また、他には松下さんのマネージャーさんとの噂もw

以下引用

ピアニストでもある彼女だけに、彼氏は音楽家という 話もあるが、本命はいつも一緒の男性マネジャーというものです。松下の才能に惚れ込んで一緒に事務所を立ちあげた”同志”ともいえる存在で、彼女も全幅の 信頼をおいている」

引用元:週間実話

 

ただ、いずれも証拠写真を撮られたという訳ではないので、

もしかしたら彼氏はいないのかもしれないですね。

 

過去には結婚は40歳までにできればいいとも

おっしゃっていたので、今後しばらくは独身生活が続くかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ