加藤綾子(カトパン)はヤンキー!退社するの?

この記事の所要時間: 238

人気アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さん。

今回は彼女の、ヤンキー時代や、退社するとの噂について

ご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


プロフィール

加藤綾子_カトパンのヤンキー写真⇒黒髪へ!ワキカップ画像も_|_アスタニさらりーまんな頭脳サイト

本名 加藤 綾子
愛称 カトパン
日本 埼玉県三郷市
生年月日 1985年4月23日(28歳)
血液型 O型

加藤綾子さんは、幼少時代は、ピアノを習い、

高校卒業後には国立音楽大学に進学。

加藤綾子のワキが凄い?卒アル、すっぴんが可愛い!ヤンキーでモデルだった?熱愛彼氏は?

その後卒業と同時にフジテレビに入社し、

現在では、様々な番組で引っ張りだこですよね。

 

そんな彼女にもヤンキー時代が・・・

加藤綾子_-_芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) 「カトパン_ヤンキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

彼女はどうやら、中学3年生の終わり頃に、

髪の毛を染め始め、まさにギャルって感じだったみたいですね。

加藤綾子のワキが凄い?卒アル、すっぴんが可愛い!ヤンキーでモデルだった?熱愛彼氏は?「カトパン_ヤンキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)20110723_kato_051.jpg_621×748_ピクセル

ネット上では、彼氏との熱愛写真など、

探すと色々出てきますよね…

 

大学時代には東京のキャバクラで働いていたこともあったんだとか。

 

当時の関係者によると

以下引用

「カトパンも交差点付近でスカウトされて『A』に体験入店したみたいです。ただ彼女は、その日限りの“一夜ギャル”ではなく、小金ほしさに何度も不定期出勤していた。そんなお手軽バイトで自給3000円ぐらいもらっていたそうですから、それなりに稼げたのでしょう」(六本木事情通)

とのこと。

 

 

また、加藤さんは、当時あまり出勤していなかったのですが、

それでもすぐにNO1になってしまったんですって。

加藤綾子のワキが凄い?卒アル、すっぴんが可愛い!ヤンキーでモデルだった?熱愛彼氏は?

 

また、当時のお客さんによると、店内では女の子は

ミニスカを着用して接客していたんだとか。

 

男性にとっては、そんな状態のカトパンがお店にいたら、

通いたくもなりますよねw




【スポンサードリンク】




カトパン退社するの?

加藤綾子がフジテレビを退社すると、最近よく耳にしますよね。

彼女は現在、フジテレビに勤務し、朝の2時に出勤し、夕方の6時に

帰宅するという、ハードな1日を過ごしているんですって。

 

そのため、睡眠時間も3時間程度で、

年収は、もうすぐ3000万に行くとも言われていますよね。

 

ただ、フリーになると、仕事時間が減り、CM収入なども

加えて、年収1億は行くだろうともいわれているんですって。

 

本人は過去に出演した番組内にて

フリーなんて考えていません!」と加藤アナが返しても、ネプチューンは「でもフリーになりたいんでしょ?」としつこく確認する。彼女はやはり否定するのだが「フリーになったら何をやりたいの?」とさらに聞かれると、「CMですかね」と答えてしまったのだ。

とあり、本人も、フリーになりたいと思っているみたいです。

 

週刊誌の情報ではフリーアナウンサーのアヤパンは

年収2億とも言われていますし、カトパンも

フリーになるのはそう遠くないかもしれませんね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ