ivanの元カレスポーツ選手の相手は中田?俳優は速水もこみち?

この記事の所要時間: 240

モデルとして、いやおねえとして大人気のivanさん。

先日放送の有吉反省会に出演した際に、実はおねえだと告白。

満員電車_(≧∇≦)|アイバン_オフィシャルブログ「あいばんのオフィシャルぶろぐ」Powered_by_Ameba

その後、過去には「スポーツ選手や、有名な俳優さんと

付き合った事がある」と告白し、話題になりましたよね。



【スポンサードリンク】



そしてそのお相手と言われているのが、

中田英寿さん。成宮寛貴さん。速水もこみちさんの3名ですよね…

中田英寿がゲイ系雑誌「style_men」に登場!_ようやく本当の自分を見つけたようです|ぴろり速報2ちゃんねる成宮寛貴カミングアウトの真相って?前田敦子が彼女?!結婚って・・・___ホクホク!News_Station「速水もこみち_ホモ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

一人目の中田英寿さんは、結構ネット上ではホモというのが

広まっているようで、2011年にはゲイの方向けの雑誌

「style men」の表紙を務めたことで、話題になりましたよね。

 

噂では、外国に同性の恋人が何人もいるとか…

また、同じくゲイとの噂がある成宮さんとの怪しい関係を

過去には取り上げられた事がありましたよね。

 

2人の出会いについて、週刊誌の内容によると

そんな二人のNが出会ったのは今年の春頃。旅人のような生活を送るN2が二丁目の行き付けのバーで飲んでいた時に知人を介してN1を紹介されたようだ。

とのことで、その後建物の中に一緒に消えていったんだとか。

成宮寛貴の中学校の卒アル画像___相棒・成宮寛貴|カミングアウト?生い立ち?弟?熱愛彼女の噂?ivan?タバコ?_-_NAVER_まとめ

また、成宮さんのゲイの噂は過去に

新宿の2丁目バーで働いていた事から由来していますよね。

 

芸能関係者によると

「当時から美少年として有名でした。本人は決して嫌々やっていたわけではなく、素質があったから始めたバイト。今でもプライベートではオネエ言葉がついつい出てしまうみたいで、『ゲイであることは隠したくない』と堂々としています」(芸能関係者)

とのことで、関係者の間では有名な話なのかもしれませんね。

 

ただ、ここまで見てきた中田さんと成宮さんについては、

残念な事に、ivanさんとの関係について証拠はありません。

 




【スポンサードリンク】





そして、次に紹介する速水もこみちさんですが、

過去にivanさんと速水さんの熱愛を週刊誌の

フライデーに取り上げられた事がありました。

 

当時の記事によると、2人が目撃されたのはとある

渋谷のクラブでのこと。そこには女優の伊藤美咲さんも

一緒にいたそうですが、ivanさんと速水もこみちさんは

伊藤さんには見向きもせずに2人で見つめ合っていたんだとか。

「速水もこみち_バイ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 有吉反省会_ivan_アイヴァン_モデルよりスポーツ選手の体好き?

そしてキスもしていたとか。。

当時のクラブの関係者によると

以下引用

「アイバンはもこみちと元から仲がいい雰囲気で、バッグをもつ手がオネエぽかったり、もこみともタバコに火をつけてあげたりとか、かなり寄り添っていた。2人とも伊東のことなんか全く眼中になしだった」

とのことで、本当にラブラブだったようです。

確かにもこみちさんって、女性の関係が噂さないのも、

そんな理由があったんですね。

 

[管理人おすすめ記事]

ivan レゲエモデルで有吉反省会オネエ告白w
http://c-channelnews.com/?p=1904

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ