ガルネク千紗と押尾学と過去・父

この記事の所要時間: 245

girls next dorrのボーカル千紗さんと競泳の北島康介さんが、

先日9月22日に入籍されたことを、ブログで発表されました。

今回は、千紗さんの押尾学さんとの関係や父、と過去についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

ガルネク 千沙

本名:前川 千紗(まえかわ ちさ)
生年月日:1985年11月16日(27歳)
出身地:兵庫県篠山市
血液型:AB型

 

ガルネクの千紗さんと北島康介さんは、共通の知人を介して知り合い、

2年間の交際期間を経て結婚されました。その間、北島康介さんに

手料理をふるまったりと、食事面でのサポートもしていて、

順調な交際だったみたいです。

 

また、千紗さんは、筋肉好きとしても知られ、北島さんの

肉体に惚れたのかもしれませんね。

 

ガルネク千紗さんと押尾学さんの関係

ガルネク千沙さんと押尾学さんのつながりですが、

2人が知り合いということではないみたいです。

 

代わりに押尾学さんと北島康介さんはが仲が良く、

二人とも女好きで、よく六本木などで一緒に飲んでいたそうです。

 

例の押尾学事件の現場には大物政治家他、北島康介さんなどもいて、

実は押尾さんが、犯人の身代わりになったという噂までありました。

 

また、北島さんは六本木のクラブにも通い詰めていたそうで、

そこで○○女優さんと知り合ったり、はたまた、大物政治家に

女性をよく紹介してもらっていたなど。いろいろとありました。

北島 熱愛

ただ、ガルネクさんが直接押尾学さんと会っていたという情報はなく、

2人は面識ないみたいです。




【スポンサードリンク】




ガルネク千紗さんの父は?

ガルネクさんの父親は教師をしていて、当時56歳の時に

34歳の女性の下着を盗んだ経験があり、その時に

懲戒処分されたことがあります。

 

父親この時、ウォーキング中で、雨宿りのために、

女性の敷地内に入りその際に下着を見かけ、

出来心で、犯行に及んでしまったそうです。

 

事件後父親は、罰金刑30万円を科されたんだとか。

 

娘としては、ショッキングな事件だったことでしょう。

 

とはいえ、今は北島さんと結婚したばかり。

千紗さんのブログには

以下引用

皆さんにご報告させてください。

この度、北島康介さんと922に入籍いたしました。

この日を迎えられた事を心より感謝しつつ、まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒に居られる事に、今とても幸せを感じています。

そして、私自身もまだまだ成長できるように日々精進していきたいと思います。

お料理ももっと頑張りたい!

これからは”夫婦”として、2人で支え合っていきたいと思います。

婚姻届に名前を書く瞬間は、とても感動的なものでした。

新しい家庭の第一歩。

と書かれていて、これからは北島さんとの

幸せな生活を送ってほしいですね^^

 

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ