森山直太朗が彼女と結婚はまだ?父はジェームズ滝

この記事の所要時間: 227

武井荘さんの友人としても知られる、歌手の森山直太朗さん。

今回は彼の女性関係や父親についてご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


プロフィール

森山直太朗が結婚?彼女はモデル?本名や身長は?父や姉が話題に!___画像と動画で旬ニュース!

出生 1976年4月23日(37歳)

血液型 B型

学歴 成城大学 卒業

出身地 東京都

 

森山直太朗さんの恋愛事情

森山直太朗さんは、今年で37歳を迎えましたが現在独身ですよね。

2005年頃にはフライデーに茶髪姿で、

合コンしている姿を報じられたり。

うわさのフライデー___【森山直太朗応援団.R】_-_楽天ブログ

 

2006年には、芸能リポーターの井上公造さんに

森山直太朗さんが時期結婚するかもしれないと、

言われた事もありましたよね。

森山直太朗に結婚の噂?彼女はモデル?本名や身長などの情報も!___日刊メルル芸能ニュースまとめ_-_画像や動画!話題の芸能ネタ紹介!

ちなみにこの時のお相手の方として浮上した人物は

幼なじみで女優の木村佳乃でしたね。

 

しかし、木村佳乃さんはジャニーズの

東山紀之さんと結婚されてしまいました。

 

そして2009年には新たに、リポーターの

影山のぞみさんとの公園デートを報じられています。

森山直太朗に結婚の噂?彼女はモデル?本名や身長などの情報も!___日刊メルル芸能ニュースまとめ_-_画像や動画!話題の芸能ネタ紹介!

当時の記事によると、どうやら彼女が森山さんの

ファンで、ともにサッカー好きという接点から、知り合ったそうです。




【スポンサードリンク】




2人を知る関係者の話によると

以下引用

「今年3月8日に、影山さんが所属するチームのコーチの結婚式があったんです。その披露宴パーティーの最後に、森山さんが『さくら』を独唱したんですが、その席上でも2人は親しそうに話していました」(フットサル関係者)

とのことで、結構仲が良いみたいですね。

 

ただ、この記事が報じられて3年も経っていますし、

現在は彼女とは破局したかもしれませんね。

 

彼自身結婚願望について2005年のときには、

「今は全くない。なぜみんな結婚したいと思うのか理解できない。ただ、心から信頼できるパートナー、自分より大切と思えて一緒にいたいという人にめぐり会えたら、いくらだって判は押すし」

と述べていました。

 

そして、2008年のときには

僕の中では、全然している予定だったんですけど。若干、何かがズレ始めていますね(笑)

とのことで、本人としては結婚願望はあるみたいですね^^

 

おわりに、森山直太朗さんの父親について。

森山直太朗さんのお父さんは、ジェームズ滝さんという方で、

森山さんと同じく、歌手として活躍されていました。

森山直太朗に結婚の噂?彼女はモデル?本名や身長などの情報も!___日刊メルル芸能ニュースまとめ_-_画像や動画!話題の芸能ネタ紹介!-2

 

そして現在は、森山直太朗さんのマネージャーをなさっているそうです。

 

 

40代も見えてきたので、近々良いお相手の方に

巡り会えるといいですよね

今後とも彼の活躍に期待です^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ