関りおんの小学校は清明学園?体重はかわいくない?

この記事の所要時間: 257

注目の若手子役の関りおんさんが火曜サプライズに出演されます。

そこで今回は、関りおんさんについてまとめました。



【スポンサードリンク】


 プロフィール

関リオン 芦田真菜

芸名 関りおん

誕生日 2001年10月6日 11歳

出身地 東京都

身長 149cm 体重 非公開

趣味 お絵かき ヒップホップ

好きな歌 「夕陽を見ているか?」「ギンガムチェック」

好きな映画 ひみつのアッコちゃん

好きな男性のタイプ 優しい人

好きな芸能人 沢尻エリカ

関りおん

3歳の頃からモデル活動し、幼稚園時代にはバレエ教室に通い、

2011年10月に雑誌「ニコプチ」に初登場。

そして2013年から本格的に「ニコプチ」でモデルデビューされました。

(関りおんさんの他、子供たちのモデルの活躍姿の映像)

 

関りおんさんは、幼稚園・小学校・中学の9年間の一貫教育が

行われている清命学園に通う小学校6年生だそうです。

 

また、中学生になったら、バスケ部に入りたいとも書いてあり、

小学校6年生にして身長149cmなので、活躍が期待されますよね^^

 

 

関りおんさんの特徴として、同世代からの支持が非常に多く、

自身のブログに書かれたコメントの質問に一問一問答えるなど、

割とフレンドリーにファンとの交流をしていてるみたいですよ。

 

それでいて、カリスマ的存在でもあり、今後の活躍が期待ですますよね。

 

また、弟さんも芸能関係で活躍されているみたいで、

ブログには初めての撮影で、遊園地で行われたと、書かれていました。

4歳ぐらいでしょうか?兄弟そろって可愛らしい顔立ちですよね。

 

関りおん 弟

 

また、父親は渋谷の原宿にある「three questions」というお店で美容師をしていると

自身のブログで書かれていました。。

詳しく調べてみると、店員さんは3名だけのようで、

その中で同じく名前の関さんという方が店長なのでしょうか?

 

 

残念ながら「関リオン」という名前は本名ではないようなので、

誰がお父さんかはわかりませんが、関さんという方は

ワイルド系で、店長をされていらっしゃるようです。




【スポンサードリンク】





ブログの質問では「一番幸せな時は?」という質問に対して

「ニコ☆プチ撮影の時♪」と回答するなど、親が無理矢理やらせている

とかじゃなくて、本当に好きでやっていて、幸せそうですよね^^

 

ディズニーランドが特に好きで15回以上行ったことがあるそうです。

 

また、写真に写っているときはつけていませんが、学校や、

映画館などでは普段はメガネを着用しているそうです。

 

 

関りおんさんの体重は?

関リオンさんの体重ですが、残念ながら非公開です。

ただ、過去には体重25kgと公開していたみたいですが、

成長期ということで、わかりませんが身長149cmだと

おおよそ40kg前後だと思われます。

 

まだ、中学生で子役モデルということですが、

今後、立派な女優さんになれることを期待しています^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

One Response to “関りおんの小学校は清明学園?体重はかわいくない?”

  1. 木村 より:

    リオンちゃんと同じ中学です!

    バスケ部には入っておらず、身長はすごく低め、40kgなんてあると思えません!

コメントを残す

このページの先頭へ