永作博美が不妊治療を?病院は?年齢は劣化なの?

この記事の所要時間: 216

女優の永作博美さんがしゃべくり7に出演されます。

とても40代とは思えない永作さん。今回は彼女の

不妊治療の話などご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


永作さんが不妊治療を。。

高齢出産を繰り返す永作博美が実践していた「胎児の超活性化法」_-_NAVER_まとめ-2

永作さんは2009年に映像クリエイターの内藤まろさんと結婚されています。

内藤さんとは、『月桂冠つき』のCMで共演し、知り合ったそうです。

 

そして結婚後、

2010年5月に長男を出産 (当時39歳)。また3年後の

2013年6月には長女を出産されています(当時42歳)。

 

高齢出産だったこともあり、子供を出産されるまでには、

流産や、不妊治療など色々と苦労していたそうですね。

 

気になる不妊治療を行っていた病院ですが、週刊誌によると

以下引用

「流産を繰り返す女性の駆け込み寺として有名な婦人科クリニックで、永作さんをお見かけしたんです。都心から離れている場所なので、まさかとは思ったんですけど」(居合わせた患者)
神奈川県のとあるクリニックでたびたび目撃されていた。(以下略)

とのことで、神奈川県内の病院で不妊治療を行っていたみたいですね。

 

そして、神奈川県内で有名な婦人科クリニックは以下の2つ。

「神奈川レディースクリニック」

「田園都市レディースクリニック」

また、事務所の発表では出産は、東京の病院で行ったとの事です。

現在は、育児に専念したいとのことで、最近ではTVからあまり姿を見せなくなりましたね。




【スポンサードリンク】




永作博美さんが劣化・・・?

10月14日の誕生日を迎え今年で43歳になった永作さん。

彼女には劣化したという声も一部ではあるみたいですね。

 

おそらく、劣化したと話題になった写真というのがこちら。

 

こちらの写真は、2011年当時第一子を出産された後で、

あまり笑顔がなく、疲れてるのかな?との声が多かったみたいです。

永作博美_-_芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化)

もしかしたら、当時は子育てに仕事にと、

忙しい時期だったのかもしれませんね。

 

永作さんの現在に至るまでの写真

永作博美が整形劣化?卒アルすっぴん画像で比較!かわいい童顔?___情報満載!トレンド芸能ニュース永作博美_-_芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化)

永作博美_-_芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化)永作博美が整形劣化?卒アルすっぴん画像で比較!かわいい童顔?___情報満載!トレンド芸能ニュース

【悲報】永作博美の劣化がヤバ過ぎる…___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-

昔の写真を見ている限りでは、綺麗だからこそ、

劣化と言われるのかもしれないですね。

 

2008年にはロンドーハーツの「 俺たちのNo.1 女性芸能人ベスト」

で見事1位に輝いた事もありますし、それだけ期待が大きいということでしょうか。

 

今後とも彼女の活躍に期待したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ