亀田興毅の嫁は伊東美香!子供はダウン症なの?

この記事の所要時間: 229

亀田興毅選手が11月19日に韓国にて8度目の

防衛戦に挑まれます。そこで今回は、彼の

お嫁さんや、子供についてご紹介したいと思います。



【スポンサードリンク】


亀田興毅さんお嫁さんについて

koerkere.jpeg_300×168_ピクセル

亀田興毅さんは、2012年3月に婚姻届けを提出されました。

お相手の女性は、中学生の同級生で、伊東美香さんという方です。

kokorere1.jpeg_300×168_ピクセル

 

彼女との交際が開始したのは中学2年生の頃。

興毅さんのお友達が、彼女に対し、

「亀田が好きやって」

と告白し、彼女がそれを受け、2人は付き合う事になりました。

亀田興毅の嫁は伊東美香?第二子の予定日が早い?子供の名前は万?___シンジくんのニュース速報

中学を卒業すると、彼女は高校に進学。

そして彼女が高校後には、興毅さんと同棲生活を

開始し、2012年に見事ゴールインされました。

亀田興毅、ハワイでの結婚式をミヤネ屋で公開___にゅーす特報。

興毅さんは彼女について

家事も含めて何でもできて優しいところがいい。彼女がいると、余計なことを考えずに試合に集中できる。

と語っていました。

 

また彼女さんは興毅さんへの手紙で次のように綴られていました。

興ちゃんへ。毎日お疲れさま。13才の時から付き合って11年、いろんな事があったね。
今では3階級制覇もして、ホンマ自慢の彼氏です。
いつも合宿や仕事でいろんな所に行って私の好きそうな物を選んで買って来てくれたり、記念日は絶対に食事に連れていってくれてありがとう。
でも、電球の取り替えくらいはやってね。笑
これから私も興ちゃんのために料理とか勉強していくから、興ちゃんもボクシング、夢を頑張ってね。
これからも、よろしくね。

 

見かけはあんなに怖そうなのに、普段は「興ちゃん」

って呼ばれているんですね^^

 

またネット上では、

「中学生からずっと付き合っていた女の子と結婚するなんてめっちゃまじめやん」

などとも書き込まれていましたよ。




【スポンサードリンク】




亀田興毅の子供さん

プリクラ|亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered_by_Ameba

気になるお子さんについてですが、

2012年9月に「まなき?」君を出産。

スポーツ:すぽ~つほっとにゅ_す:So-netブログ

 

そして、2013年8月に「まんちゃん(男)」を出産されました。

決定!!|亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered_by_Ameba

 

かわいらしい顔をしていますよね。

 

ただ、ネット上では、「まなき君」がTVで紹介された際に、

ダウン症じゃないかという、声が多くあがったみたいですね。

 

ダウン症は染色体の異常が原因となる病気で、

顔が健常者と比べると、鼻が低かったり、目が短かったり、などなど

色々と特徴があるみたいです。

 

写真を見る限り、いずれも該当しませんし、

ダウン症ではないみたいですね^^

 

興毅さんは、3人兄弟を育てたいとおっしゃっていましたし、

今後とも彼の活躍に期待したいですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ