松田翔太が彼女と結婚?妹 夕姫の写真

この記事の所要時間: 255

ライアーゲームで、戸田恵梨香さんと共演された、

松田翔太さん。イケメンということで、誰が彼女なのか、

結婚の噂や、妹さんについてまとめました。

「松田翔太」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

松田翔太が結婚?

松田翔太さんといえば、過去には沢尻エリカさんなどと

浮き名を流しましたが、最近の女性関係を見ると、

新人女優の忽那汐里さんとの熱愛が新しいですよね。

家族ゲーム出演・忽那汐里が大学を中退していた!フライデーが熱愛を報じた松田翔太とも破局(※写真あり)___もきゅ速__´ω`__人_´・ェ・`_ 家族ゲーム出演・忽那汐里が大学を中退していた!フライデーが熱愛を報じた松田翔太とも破局(※写真あり)___もきゅ速__´ω`__人_´・ェ・`_

2人の関係が報じられたのは今年2月のこと。

埼玉県の所沢航空記念公園にて二人が手をつないだり、

松田さんが彼女の頭を撫でている姿が目撃されました。

 

二人が知り合ったのは、共通の友人を介しての事で、

お互いに英語がペラペラということもあり意気投合したそうです。



【スポンサードリンク】


ただ芸能関係者によると残念ながら二人は別れたとの説が

あるみたいですね。

以下引用

「2月7日発売の『フライデー』(講談社)で松田翔太との熱愛が報じられたことが、オスカーの社長の逆鱗に触れたようです。“オスカー3人娘”でも、忽那はアイドル路線ではなく本格派女優路線で売り出す方針だったため、学業を優先して仕事をセーブしていた。それなのに学業そっちのけで熱愛していたと知り、“恋をする暇があったら仕事をしろ!”と仕事を大量にブッキングし始めたんだとか。しかもデートしていた場所が、忽那の通っていた日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園ですからね。それは社長じゃなくても呆れますよ」(プロダクション関係者)

ということは、現在は彼女がいないということで、

まだ結婚は先の話かもしれませんね^^

 

松田翔太さんの妹

松田翔太さんには、夕姫さんという妹さんがいらっしゃるようですが、

とても仲が良いのか、過去には警察沙汰になるほどの

喧嘩をした事がありました。

 

 

 

妹さんだと、ネット上では噂になっている写真こちらです。

thumb_250_03_px250.jpg_250×167_ピクセル松田翔太が電撃結婚?相手は忽那汐里?妹の救急車事件とは?_No_8055

噂では、堀北真希似とのことで、相当な美人さんみたいですね。

 

喧嘩のきっかけは、松田さんが些細な事で

妹さんの事を叩いてしまい、妹さんが壁にぶつかってしまったそうです。




【スポンサードリンク】





 

そして、松田さんが、救急車を呼んだそうですが、

救急隊員に対して、

がふてくされているからなだめてほしい!』

とお願いしたんだとか。

 

救急隊員もこれには驚きですよねw

母親は、記者達には

「うちの兄弟は本当に仲がいいんで、愛情表現で
ジャレあっちゃう。いつものことなんです」

と語っていたそうです。

松田翔太は整形もトカゲ顔?元ヤンで性格悪く妹病院送り?忽那と熱愛___話題のニュース速報 松田翔太は整形もトカゲ顔?元ヤンで性格悪く妹病院送り?忽那と熱愛___話題のニュース速報

ただ、松田翔太さん自身中学時代はヤンキーだったという噂もあり、

フライデーには以下のような報道をされた事もありました。

以下引用

松田翔太はうちの学校のヤンキーグループのリーダー格でした。

平気で学校にサングラスをかけZAxてきたり、ドレッドヘアに白いベンチコートを着て現れたり。

僕の友達なんか『お前、俺にガンつけたろ』と松田翔太に因縁をつけられて、公園に呼び出された」と証言するのは松田翔太が通っていた東京・杉並区の公立中学校の元後輩。(以下省略)

過去の喧嘩報道ももしかしたら、昔のヤンキー気質が

本領発揮してしまったのかもしれませんね^^;

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

One Response to “松田翔太が彼女と結婚?妹 夕姫の写真”

  1. 名無しの権べ より:

    松田翔太さん......ダーい好きです

コメントを残す

このページの先頭へ