二宮和也の熱愛彼女は椎名法子と佐々木希だった件

この記事の所要時間: 238

嵐のメンバーの一人、二宮和也さん。

黒歴史とも言われている椎名法子さんと

佐々木希さんとの過去の関係について振り返ってみようと思います。



【スポンサードリンク】


椎名法子さんとの熱愛

20120214_akanishi_22.jpg_300×369_ピクセル

 

女優の椎名さんと二宮さんとの関係が報じられたのは

2001年のこと。二宮さんがまだ18歳の時のお話です。

 

彼女と二宮さんは、ドラマ「涙をふいて」で共演し、

交際関係に至ったと言われています。

 

そして、週刊誌に、二人がデートしている姿が

写真付きで報じられましたよね。

J家历届FW照__ME的J家XQ故事_百度空间 J家历届FW照__ME的J家XQ故事_百度空间 「二宮和也_彼女」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

それだけにとどまらず、こんな写真までも。。

二宮和也の熱愛!彼女は佐々木希?椎名法子、長澤まさみ、井上真央との関係は?【画像あり】___エンタメニュースヨーイドン 「二宮和也_椎名法子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

まさに黒歴史でしたよね。

 

もちろんファンも事務所もこれには大激怒。

結局事務所の介入により、二人は破局になりましたね。

 

まぁ10年以上前の話なんですが、本当衝撃的な

出来事でしたね。




【スポンサードリンク】




佐々木希さんとの関係

「二宮和也_佐々木希」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

二宮さんと佐々木さんとの交際が噂されているのは

ファンの間では有名な話かな?

 

交際が噂され始めたのは2010年頃かな?

 

ネット上には、彼女との2ショット写真。

山下智久、相葉雅紀、二宮和也…ジャニーズの過去彼女との流出画像がことごとく下品な件___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-

他にも、同じ子犬を抱いている写真が出回っていますよね。

13675_n_l.jpg_231×155_ピクセル

 

週刊誌によると、二人は自宅デートをして、

その時に撮った写真が上の写真。

 

一緒にいた友人が、写真を流出させたと、

書かれています。

 

また、反同棲生活状態だったなんて言われていますよね。

 

まぁジャニーズさんは恋愛については結構厳しいのか、

その後、二人は破局に至ったと言われていますがどうなんでしょうかね。

 

いきなり、「結婚します」なんて報じられたら

ファンとしては大ショック。

「二宮_変顔」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

さすがに、それはないですよね二宮さん。

 

ただ、本人としては結婚願望はあるようで、

2013年に放送された番組内では次のように話していましたよね。

「俺はね、結婚は最近はした方がいいと思ってる」

「姉が結婚するとは到底思えない。だとすると、自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきちゃってますよ」

これって、お相手がいるからこそ、

こうい考えが出てきたんでしょうかね?

明日のWS+NISSAN新CM+ラストミッションは…の画像___二宮和也の気まますぎるわたくしの日常

 

実は本命の彼女さんが現在いるってこと??

今年30歳を迎えて、結婚願望も出てきても

おかしくないといえば、そうかもしれない。

 

嵐のメンバーはまだ結婚してないから、

まぁ結婚はまだ先でしょうかね??

「椎名法子_二宮」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

今後とも、彼の活躍に期待したいですね。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ