加藤あいが旦那と結婚?フラッシュ 画像

この記事の所要時間: 236

10月1日発売の週刊誌「FLASH」に加藤あいさんが

彼氏と思われる男性といちゃいちゃしている姿を

報じられました。



【スポンサードリンク】


お相手の男性相手は・・・

加藤あい フラッシュ 加藤あい フラッシュ2

記事の内容によると、彼女が目撃されたのは夜11時頃。

場所は渋谷区のとある路上でのことだった。

加藤あいさんが、スラットしていて高身長、短髪の

男性といちゃつきながら歩いていたのだ。

 

加藤の姿はというと、Tシャツに、レギンスを履き、

比較的ラフな格好で、帽子もかぶっていたという。

 

一方男性の方はTシャツに半ズボンという姿で

比較的ラフな格好だったという。そして気になるのが

男性の手が加藤あいさんの背後に触れていたことだ。

 

2人は

「さっきの店、おいしかったね~」

「今度、○○行こうか」

と話、時に手をつないだり、時に男性の手が加藤あいさん

の体に触れたりと、まさに恋人そのものである。

 

その後も、男性からのみならず、加藤あいさんの方からも

積極的に彼に歩み寄っていた姿が目撃されたとのこと。

 

その後二人はしばらく歩き、タクシーに乗って姿を消していったという。

 

加藤 中田2 加藤 中田

加藤あいさんといえば、過去にはサッカー選手の中田浩二さんとも

熱愛関係を報じられたことがありましたよね。




【スポンサードリンク】




 

当時の記事の内容によると

以下引用

「以前からウワサはあって、3年ほど前に女性誌の記者が中田浩二を直撃しています。しかし彼は答えを濁しました。フライデーに米倉涼子との熱愛現場を撮られ、破局した過去がトラウマになっているのかもしれません」

と本人は回答していましたが、当時はばっちり2ショット

写真を撮られ、さらには中田さんの親も交えた

3人でお出かけする姿も目撃され、結婚間近か?なんて報じられました。

 

しかし2008年には破局してしまいました。

それからというもの、今回の報道まで、

浮いた話がなかった加藤あいさんですが、

30歳になって今回の熱愛報道。

 

ファッション関係者の話によると

以下引用

「30歳になって、恋愛観も変わってきたと加藤は周囲に話している。

依然は力いっぱい恋愛をしてきたが、余裕が出てきた、と。

一緒にいるなんでもない時間を、楽しく過ごせる相手がいいと好みが

シンプルになってきたそうだ」

とのこと。

 

以前の雑誌インタビューでは

以下引用

「私、恋愛と結婚を別々に考えたことなくて。その先に進めば結婚が

見えてくるような、そんな自然体でいられる恋愛をしたいですね。」

と回答しているように、本人としては結婚願望はあるようです。

彼女も30歳ですし、このまま彼と結婚ということもあるかもしれませんね「

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ