玉木宏が熱愛彼女と結婚はまだ?妹は?

この記事の所要時間: 245

爽やかな笑顔が素敵な俳優の玉木宏さん。

今回は彼の、恋愛歴や、妹についてご紹介したいと思います。

「玉木宏」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

本名 玉木 宏

生年月日 1980年1月14日(33歳)

出生地 日本・愛知県名古屋市

身長 180 cm

血液型 A型

玉木さんは、幼少時代から美形少年で、

現在では身長180cmでスラットしていすよね。

玉木宏の幼少期画像wwwwwwww___2chNode 美容整形していない芸能人・アイドルの証拠画像_»_Blog_Archive_»_整形してない玉木宏のイケメン小中高校時代の画像美容整形していない芸能人・アイドルの証拠画像_»_Blog_Archive_»_整形してない玉木宏のイケメン小中高校時代の画像

そんな彼の女性関係を順を追って見ていきましょうか…

 



【スポンサードリンク】



 

1人目は、女優の加藤ローサさん。

1加藤ローサ 玉木宏.jpg_-_A_neta_芸能ニュース 「玉木宏_加藤ローサ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 【熱愛】加藤ローサ&玉木宏の復活愛、フライデーが報じる。___【熱愛】加藤ローサ&玉木宏【フライデー】_-_楽天ブログ

 

2人の交際関係が報じられたのは2004年頃。

両親も2人の関係を認める、恋人関係で、

週刊誌に車中キスの写真を撮られた事もありました。

 

しかし、その交際も実らず2007年には破局し、

加藤ローサさんは、サッカー選手の松井さんと結婚されましたよね。

知人の話によると、

「松井さんと出会ったころには、ローサちゃんはまだ、玉木クンと付き合っていたみたいですよ。でも、徐々に松井さんに惹かれていったんでしょう。玉木さんとはキッパリ別れて、新しい恋を始めたんです」

とのこと。

 

また、加藤さん以外には同じく女優で、菅野美穂さんとの

熱愛を報じられた事もありましたね。

「玉木宏_熱愛」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 玉木宏の新たな熱愛_____玉木宏の熱愛相手が顔を出した___-_楽天ブログ

 

週刊誌に報じられたのは、2人が車に

一緒に乗っている写真で、その後ファンの方が、

2人のラブラブ写真を激写したと噂されていましたね。

 

真相は、謎のまま、その後菅野美穂さんは

堺雅人さんと結婚されましたね。




【スポンサードリンク】




そして、一番最近では2012年に、資産家の

一般人女性との熱愛が報じられていますよね。

「玉木宏_週刊誌」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 玉木宏の熱愛彼女は?結婚は?髪型ハゲ疑惑?高校の卒アルがイケメン!

 

お相手の女性は、学習院大学出身の

お嬢様で、週刊誌には、2億円の豪邸で、

同棲生活中と報じられていましたよね。

 

ただ、2013年11月に行われたイベントの取材では

彼女がいるかどうかの質問に対し、

「いないです。クリスマスの予定? ないですね」

と答えていらっしゃったので、どうやらお相手の女性とは

破局されてしまったみたいです。

 

玉木さんは、現在は2億円の豪邸に母・妹の3人で

暮らしているとのことで、クリスマスは

家族で一緒に過ごすんでしょうかね。

 

ちなみに、妹さんは障害者との噂があり、

玉木さんは妹さんのことを”ガッツ”という名で呼んでいるんだとか。

 

今もなお一緒に暮らしているという事は、

仲も結構良いみたいですね^^

 

過去のインタビューでは35歳までには

結婚したいと語っていらっしゃったので、

近いうちに新しい女性との熱愛報道があるかもしれませんね。

 

ファンとしては、上野樹里さんと

結婚してほしいという人も多いかな?

 

今後、2人が結びつく事に期待しましょう^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ