綾瀬はるかの高校時代と本名は?熱愛相手は大沢たかおだ!

この記事の所要時間: 257

天然キャラでCM女王の女優綾瀬はるかさん。

彼女ってどんな人なの?という素朴な疑問の元、

過去の写真や、熱愛情報についてまとめました。



【スポンサードリンク】


まずはプロフィール

綾瀬はるか◇幼少_時代!!|takoyakipurinさんのブログ☆

芸  名:綾瀬 はるか
本  名:蓼丸綾 (たでまるあや)
生年月日:1985年3月24日(28歳)
出 生 地:広島県広島市
身  長:165cm
血 液 型:B型
職  業:女優・歌手
学  歴:堀越高等学校卒業、帝京大学短期大学中退

綾瀬さんは、広島県出身の女優さんです。

幼少時代は、おてんば娘という感じで、

とにかく、活発な女の子だったんだとか。

2011062220493775b.jpg_275×183_ピクセル 「綾瀬はるか_幼少時代」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

本人曰く、いつも膝に擦り傷をつけている

ような子供だったそうです。

綾瀬はるかの整形はあご?鼻?豊胸?目【画像】カップ?すっぴん劣化?_|_整形失敗劣化芸能人一覧2013「綾瀬はるか_中学」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

そして中学に進学すると、バスケットボール部に所属。

その頃から、とにかく運動神経は抜群で、

50m走はなんと7秒台だったんですって。

 

天然キャラで運動神経がいいって意外ですよねw

「綾瀬はるか_高校」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) 綾瀬はるかの高校1年生当時の3サイズが流出!さすがのスタイルww___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-

 

そして高校に進学。

芸能界デビューも高校1年生の時で、

友達のオーディションについていったことがきっかけ。

 

もちろん準備も何もしていなかった綾瀬さんでしたが、

試験官に、君も自己PRしてと言われ、その時に

とっさに、ウサギの物まねを披露。

ヒロイン・蛍の脚力を培った綾瀬はるか_スポーツ少女の子ども時代からデビューまでの素顔と神話を公開_-_DramaticNavi21~本音で語る映画とドラマの核心ヒロイン・蛍の脚力を培った綾瀬はるか_スポーツ少女の子ども時代からデビューまでの素顔と神話を公開_-_DramaticNavi21~本音で語る映画とドラマの核心

 

そして見事4万人の中から選ばれ、

芸能界デビューされました。

 

こんだけ、かわいい子が、この顔したら、

そりゃ受かっちゃいますよね(笑)

綾瀬はるか_高校時代のダイエットがヤバイw今の体重やカップ_No_1082___芸能情報まとめ

 

その後、お仕事のストレスや、思春期などが

重なり、激太りに。

 

ビューティーコロシアムに出ていた綾瀬はるか。激太りしてしまった原因とダイエット法とは?の画像___ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

過去にはビューティーコロシアムに出演し、

体重が58kgあったこともありました。

 

そして現在では、大女優としてCMや

ドラマにと幅広く活躍されています。

 




【スポンサードリンク】




熱愛はどうなの?

人気女優・綾瀬はるか、17歳年上の俳優・大沢たかおと_スキャンドル!|。

やっぱり芸能人というと気になるのは熱愛情報。

綾瀬はるかさんは過去には俳優の大沢たかおさんとの

熱愛が報じられた事があります。

 

2人の関係が報じられたのは2010年のこと。

週刊誌フライデーにて、

「2、3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」

「1人でいるところを何度も見かけました」

などという、近所の証言付きで綾瀬さんが

大沢さん宅に通い愛をしていると報じられた事がありました。

 

報道後、綾瀬さんは

「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」

とコメント。

 

大沢さんは、

「共演したので知り合いではありますが、記事のような事実はありません」

とコメントしお互いに熱愛を否定していましたよね。

 

綾瀬さん自身好きなタイプについて

・面白い人

・真面目な人

・嘘をつかない人

と語り、33歳か34歳までには結婚したいとも述べたことがあります。

 

子供も2人はほしいと語っていたので、今後

新しい熱愛が報じられるのも近いかもしれませんね^^

2008年01月のブログ|誰かを忘れられない貴方へ

最後はやっぱりこの写真でお別れです。

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ