上原浩治が嫁と離婚?峰岸みなみと海外の反応がやばい?

この記事の所要時間: 249

アメリカレッドソックスで活躍されている

上原浩治さんが最近の活躍がすごいと話題になっております。

今回は、上原さんの嫁さんとの関係や、

峰岸みなみさんとの関係、海外の反応についてまとめました。



【スポンサードリンク】


上原浩治が離婚危機?

「上原浩治」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
上原さんは、2004年の9月に当時リポーターを務めていた

山崎美穂さんと結婚されました。

彼女とは1歳差で、上原さんの一個上の女性です。

上原浩治が離婚?嫁や子供の画像は?海外の反応やハイタッチ動画!___画像と動画で旬ニュース!

2人の出会いは、3月の宮崎キャンプの彼女が

取材で訪れた事がきっかけで、知り合い同じ年の

9月に結婚されたそうです。

 

当時のインタビューで、上原さんは

以下引用

「結婚したことで何かを変えることはしたくない。でも結婚した年に優勝したいというのはありますね」

とも答えていました。

そん中、残念な事に離婚の噂が立っているみたいですね。

【MLB】上原浩治、居酒屋で居合わせたイチローに後ろから抱きつく「興奮しすぎたかも…」___にゅーすまとめログ-2

おそらく、その離婚の噂というのは、上原さんの

男好きから来ているのだと思われます。

 

過去にはイチローさんに抱きついたり、

wbcの試合中にはベンチでイチローさんにかんちょうしたり。

また、宿舎で松坂投手の耳をかじったりと。

 

松坂投手自身、上原さんが夜中に襲ってくるんじゃないかとも

wbc後のインタビューで答えていましたw




【スポンサードリンク】





 

また、同じく結婚されたマー君のように、野球選手は

食事管理が重要とも言われていますし、現在の

上原投手の成績を見る限りでは、離婚危機という事はないかと思われます。

 

最近の上原投手は絶好調で、今季の成績は

 101奪三振、9四球、防御率1.09。

とおかしな事をやっていますよねw

 

上原投手が戦っているアメリカンリーグでの

クローザーの成績を見てみると、

セーブ数では上原投手は21個で14位ですが、

同じクローザーの中で、防御率について見てみると、

 

1位上原投手 防御率1.09

2位ホランド 防御率1.21

となっております。

 

そのため海外の評価も

425万ドルはお買い得だ!
これはレッドソックスにとっては嬉しすぎるオプション契約だろう。上原の価格はバーゲンの安売りみたいだ。上原は最高のリリーフピッチャーだよ。レッドソックスは長期契約すべき。彼はストライクを投げ込み、粘り強い。
また、クラブハウスの一体感も作りだしてくれる。
彼とレッドソソックス双方にいいことだ。
彼には感謝の気持ちを表して年俸をアップさせよう。

 

 

加えて来期の契約も今期の活躍により、

年俸約4億5000万円以上で延長契約が決まっております。

 

 

おわりに、上原浩治さんが峰岸みなみさんと

似ているとも話題になっているので画像を張っときます

上原浩治と峯岸みなみの関係って??離婚したの?__最新ニュース-ネタバレ裏情報真相 上原浩治と峯岸みなみの関係って??離婚したの?__最新ニュース-ネタバレ裏情報真相

確かに似ているかもw

「管理人おすすめ記事」

坂本勇人が六本木の夜にギャルと・・雑誌フライデーがスクープ!
http://c-channelnews.com/?p=1486

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ