平岡祐太が干された?大学は?熱愛彼女と結婚はまだ?

この記事の所要時間: 315

高身長イケメンで女性からの人気が高い平岡祐太さん。

今週のa-studioに出演するとのことなので、彼の干された噂や、

出身大学、また彼の熱愛の噂についてまとめました。



【スポンサードリンク】


プロフィール

「平岡祐太_ソエル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

名前:平岡祐太(ひらおかゆうた)
愛称:祐太、ひらっちetc
生年月日:1984年9月1日
出身:広島県広島市
身長:178cm
体重:65kg
趣味:バイク、ギター

平岡さんは15歳の時にジュノンボーイズコンテストで優勝され、

それがきっかけで、芸能界デビューされました。

 

その後、私立東京実業高校を卒業され、本格的に芸能界で活躍されました。

そのため、どうやら大学には進学されていないみたいですよ

 

  平岡祐太は干された?

平岡さんといえば、最近TVからすっかり姿を消してしまいましたよね。

そのため、彼には干されたという噂があるみたいです。

 

 

確かに、彼のドラマや映画の過去の出演を調べると

2012年には5、6本に出演されていて、昔と比べると、

確かに出演が少なくなっていますよね。

 

映画と連続ドラマの平均出演回数(2010年〜2013年)
向井理・・・・・・・年2〜3回
小栗旬・・・・・・・年1〜2回
佐藤健・・・・・・・年2〜3回
三浦春馬・・・・・・年2〜3回
松坂桃李・・・・・・年2回

ただ、他の有名俳優を見る限りでは、干されたというよりかは、

今までは、TV出過ぎてたという感じで、干されたという訳ではないみたいですね。

 

最近では「安藤ロイド」に出演されていますよね^^




【スポンサードリンク】





 

平岡祐太さんの熱愛歴

 

大島優子さん

大島優子_キスシーン_-_YouTube 「平岡祐太_ソエル」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)「平岡祐太_大島優子」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

大島優子さんとはドラマ、『私が恋愛できない理由』で共演され、

ドラマ内では、写真のようなシーンもあったため、

当時はヲタの方が炎上されていました。

こちらが、当時の2chの書き込みの一部

 

 

「もうやだあああああああああああああああああああああ」
「裏切ったな!
俺の気持ちを裏切ったぞおおお」
「優子に100万くらい使ったのにいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

ドラマとはいえ、ファンにとっては残念なシーンでしたよね。

ちなみ、プライベートでは、付き合っているという情報はないみたいです。

 

井上真央さん

「平岡祐太_井上真央」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

こちらも同じくドラマで、「ファースト・キス」で恋人役で

共演され、熱愛の噂が立ちました。

 

ただ、関係者の話によると

以下引用

都内や横浜で食事をしている姿が目撃されているようです。しかも、マネジャーや関係者は交えずに2人っきりで。交際しているようにも見えますが、ただの友達かもしれません」(スタイリスト関係者)

とのことで、あくまで噂だったみたいです。

「平岡祐太_週刊誌」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

また、2011年にはセクシー歌手のソエルさんとの

熱愛を週刊誌にスクープされたこともありましたよね。

 

2人の出会いは、共通の知人を介して知り合ったそうで、

二人ともお酒好きで、しだいに親密な関係に発展したそうです。

 

ただ、2012年には破局され、ソエルさんのブログでも

彼との破局に着いて綴られていました。

 

どうやら、現在はフリーとのことなので、

今後の女性関係がどうなるか気になるところですね^^

【スポンサードリンク】

最後までお読み頂きありがとうございます!

もしも、役に立つ、楽しいと感じて頂けたら
下のボタンでシェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

このページの先頭へ